こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラッキー!!
NUMCW-#226378
NAME草野球
DATE2002/10/08 22:42
先ほど某CD店で予約していた志庵をGETしてきたのですが、なななんと!!
ポスター4枚まとめてもらいました!!!
なんてラッキーな…!!と我ながら思いました…
葉浩志
メチャ羨ましい!!いいな〜!!私は海外にいる姉に送る分もあるので2種ゲットしたけど...2つとも欲しい!!
姉にも素敵な稲様を届けたいからガマンしますけど^_^;でもホント素敵ですよね(#^.^#)額に入れて完全保存版で飾りたいと思います(^_^)
CW-#226380 めぐ 2002/10/08 22:49
うわ〜凄いですね!!私も4枚欲しかったけど、地元飛びだして学生やってるので3000円でも大きいです・・・
といいつつオークションを覗いても凄い金額に・・・・
草野球さんはほんとにラッキー!!
CW-#226392 miras@nots 2002/10/08 23:15
えぇぇ!?
めっちゃラッキーじゃないですか!
私、4枚CD買いましたよ。
もう、にやけまくりです。うひゃひゃ・・・(危険)
CW-#226397 ゾパラ 2002/10/08 23:19
私も4枚貰いました。
ポスターが特典という事すら
知らなかったのでココを見て
ああ、ラッキーだったんだなぁ
と、今さらながらしみじみ感じています。
CW-#226399 AT 2002/10/08 23:20
それは「○みや」ではないですか?(笑)
最初はポスター選ばせてくれないから
「ポスター選べないんですか?」って聞いたら
「ご予約の方には4枚全部差し上げてます」
っていうんですものぉ〜♪
GREENの時はフラッグだったから何だよこれぇ〜?
って思っていたのに(笑)
なんて嬉しいことしてくれるのぉ〜!!!って
思いました。信じられませんでした!
今日ほど「○みや」を愛した事はありません(笑)
はぁ〜「○みや」で予約してよかったぁ〜♪
CW-#226412 ちぼぼん 2002/10/08 23:41
どのポスターも素敵な稲葉さんなのに4枚全部ゲットできたなんて!!よかってですね♪うらやまし〜♪
私は今日お昼前に買いに行く予定です、どれがもらえるか楽しみです〜♪
CW-#226425 みくすちゃ 2002/10/09 00:05
4枚まとめて…なんてイイお店なんだろう…
私は2枚ゲットしました!
いつもB'z物を買うお店で、なんと私の後に買った方が『ポスターは要らないです』と言ったらしく
『貰ってもいいですか?』と店員さんが貰っておいてくれて店内の他のポスターをニヤケ顔で眺めてる私に
『良かったねー!!あげるよぉぉ〜!』ってコッソリ
くれました♪
もう1つ嬉しい事・・・
そのお店の前は大音量で『志庵』がかかりポスターが貼られていて、そこを通ったおば様4人組が
『あ…B'z…出したのねぇ?』
『今回は一人なのよ!』
『あらホント写真も一人だわ』『いい顔してるわよねぇ』
なんて会話をしててすっごく嬉しかったなぁ〜
そのおば様達は50代位の方で
『なんで知ってるのぉ〜♪』とソロ活動知っている事に
感動♪いい日だったぁ!!
CW-#226426 あきりん 2002/10/09 00:06
私も予約してたので取りに行ってきました。
そしたら何と4種類のポスター全部貰いました!
ショップで予約するとポスターが4種類のうち
1つを貰えるのは知ってたので予約して取りに
行きカウンターでお金払おうと思った行ったら
丸まったポスターにA・B・C・Dと書いて
あったので、これのどれかが貰えるんだなって
思ったら定員さんが「予約してくれたので全部
いいですよ」って言ってくれて4種類全部くれ
ました。突然の事で、まさか4種類全てくれる
なんてメチャクチャ驚きました。
車に戻り「いいの?本当にいいの?」って思い
ながらもすごくラッキーで嬉しかったです。(^○^)
CW-#226428 いまちゃん 2002/10/09 00:10
私は、A・B・C・Dのポスターの中で、前から目をつけていたDを手に入れることができ嬉しかったです。やはりDは人気があったらしく、私で最後でした。あ〜よかった。
しかし、4枚もらった方、かなり羨ましい!!!
CW-#226457 まーや 2002/10/09 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved