こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD情報@新星堂
NUMCW-#226382
NAME精神恐竜
DATE2002/10/08 22:54
↓にもDVDの書き込みがありましたが、埋もれてしまったので新規で書き込み失礼します。

「志庵」購入時に店員さんに聞いてみたところ、ビデオとDVDのDisc1には横浜国際総合競技場のライブの模様が収録されるそうです。DVDのみ特典映像がつくそうです。
新星堂のHPにもDVDに関しての記述があります。
http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents3/bz.html
葉浩志
横浜国際総合競技場ですかぁ〜。
さいたまスーパーアリーナでB'z Cafeに当選した私としてはさいたまがよかったなぁ〜。
CW-#226384 びぃ 2002/10/08 23:03
また横国なんですかぁ?ちょっとショックです。
ブラフツアーのときが、横国だったので今回は違うとふんでたんですが・・・。
もうそろそろ大阪の熱気を保存版にしてほしいなぁ。
「JUST ANOTHER LIFE」の大阪城ホール以来なんですからねぇ。(←みんなやっぱり自分の行ったとこがいいですよね:爆)
CW-#226385 嵐 2002/10/08 23:04
何故今回も横浜なんでしょう?やっぱり外だから?
大阪最終なのに・・・
CW-#226390 タカユキ 2002/10/08 23:11
横浜国際に参加したんで嬉しいかも〜(^^)v
CW-#226391 いおり 2002/10/08 23:14
横浜が1番ベストだと思う派です。
99年と見比べたいし、観客多いし
野外だし・・・。
CW-#226393 mom 2002/10/08 23:16
>嵐さん
同じ思いに1票です
今年はファイナルの大阪にして欲しかった(+_+)
最高に盛り上がったギリチョ見たかったです
でもまぁ....DVDが出るだけでもうれしいです。(ビデオも)
次回に期待しましょう!! 
CW-#226395 178みのり 2002/10/08 23:18
わたしも大阪にして欲しかったです〜(泣)
あの盛り上がりをもう1度味わいたい・・・
なんてDVDが発売されるだけで奇跡のように幸せなことなんですが(笑)
ワガママになっちゃいますね
CW-#226406 17歳 2002/10/08 23:36
横国2days参加者としては嬉しいです♪
おまけに特典で日比谷も入るそうで、これも嬉しい〜(^^)
でも他のライブ会場の様子を見てみたいという気もする。
CW-#226408 みかおる 2002/10/08 23:39
みなさん、思う気持ちは一つ。
『私の参加した会場を収録してぇ!!』(笑)
私もその一人です。
(ちなみに広島に参加しました。)

私なりに、何故横浜公演が収録されるパターンが多いのか考えてみましたが、
撮影のカメラクルーが出動しやすいから??と思います。
もちろん、各会場ごとに記録は撮っていると思うのですが、ビデオ・DVD等発売用に撮影するには、撮影スタッフの人数も相当なもの。そうすると、やはりわざわざ地方には来てくれないのかなぁ・・・と。

以上、あくまで私の勝手な想像です(笑)。
「そんなことは分かってるよ」的な内容だったらごめんなさいm(-.-)m
でもやっぱり自分の参加した会場の映像が観たぁい!!!
CW-#226420 じょも 2002/10/08 23:57
まぁ…自分が行った会場のが一番みたいですよね。
CW-#226422 AKA 2002/10/09 00:00
横国って、スタンド客席の上の天井というか、壁の一番上にレーンみたいので動くカメラありますよね?
(ブラフのDVDorビデオでもその映像入ってますし。)

そうゆうのがあるし、アリーナになる部分も広いからカメラも動きやすくて、かつ、客席とステージとの合わせた映像がキレイだったりするんじゃないでしょうか??
私は札幌ドームに参加した後、横国に参加したのですが、ドームの時より、やけにアリーナサイドのカメラの動きが気になったし、客席いっぱい撮ってるなぁーって思ってました。

確かに、地元でのLIVE-GYMが映像になって販売されればとても嬉しいですよねー。
でもまぁ、私は11/27になったら、興奮が甦って絶叫&感涙しながらどこの会場の映像でも良くなっちゃいそうです(笑)
CW-#226436 らいおん 2002/10/09 00:19
横浜国際では、松本さんがW杯を生観戦したという
貴重なMCがありましたからね。いいんじゃないですか。
CW-#226446 まむー 2002/10/09 00:35
新星堂で志庵購入した時にDVD発売の販促ポスターが置いてありまして、横浜・アメリカ・日比谷の公演が収録と書いてありましたよ!
CW-#226460 なおや 2002/10/09 00:53
ライブビデオですから、やっぱりMCはほとんど入らないですよね〜。そう言えば横国のとき、稲葉さんはオープニングでジャケット着ていましたよね。さいアリでは、オープニングからTシャツだったので、『あれ?』って思ったんです。楽しみ♪
CW-#226461 みゃあ 2002/10/09 01:04
上でさいたまがよかったって書きましたが、そういえばさいたまでは「B'zのLIVE-GYMにようこそー!」が稲葉さんが思い出せなくてビリーが教えに来るっていうパターンじゃなかったのでそこはやっぱさいたまじゃなくてよかったかなと。
CW-#226464 びぃ 2002/10/09 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved