こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも........!
NUMCW-#226394
NAME智之
DATE2002/10/08 23:17
大きな災害があったら、アーティストが手を
組んでCDなどを出すが、もしB’zが組む
ならミスチルと組んで欲しいな!
桜井氏とのWボーカルを見てみたい。
いい男同士で、いい声同士で最強のロックに
なるだろうな!

志庵ネタが多いので気晴らしに!
葉浩志
正直、2人の声は合わないと思うよ
CW-#226398 ON 2002/10/08 23:20
LIVEでやってることは、かなり似ているけど、(似すぎだ!)それぞれが、中心の音を最大限にいかせられるボーカルですから、二人で歌っても互いのイイ所を相殺しちゃうんじゃないですか?
CW-#226403 ゾパラ 2002/10/08 23:34
大賛成です!
智之さんはミスチルのファンですか?
私は1年ほど前にミスチルを聴くようになりました。
きっかけは大阪、難波でストリートをしているバンドがミスチルを唄っていました。
もうすごく上手で感動したのを今でもはっきり覚えています。
稲葉さんがミスチルの歌を、桜井さんがB'zの歌をどのように表現するのか、またお二人が並んで唄う姿も見てみたいです。
でも、仲はいいほうなのかな(^0_0^)
CW-#226405 178みのり 2002/10/08 23:35
大黒摩季さんとの男女ツインVo.なら個人的に聞いてて安心です。でも新鮮味の無い回答でゴメンナサイね。
全然「もしも」って感じじゃないや(笑)
CW-#226418 ぱぎぃ 2002/10/08 23:51
>ゾパラさん
2人そんなに似てますかね〜?
具体的にどの辺が似てるとお思いですか?
B'zミスチルともにライヴに通ってる身として
これは黙ってられない話題です(笑)
むしろ僕は方向性逆なように思いますよ。
それを面白みとして双方のライヴに行ってる
部分もあるんで。。。

>178みのりさん
「桜井さんがビーズ」の方なら以前桑田佳祐の
番組で実現しましたよね。
桜井流の月見めちゃくちゃカッコよかったなぁ。
CW-#226421 わんだ 2002/10/08 23:58
「Mr.Children World!!」の方でも意見を聞いてみると面白いかも・・・。
CW-#226427 宗志 2002/10/09 00:07
>わんださん
{桜井さんの月見}見たかったです。残念.....
でもその時はまだミスチルに無関心と言うよりは何故人気があるのか疑問に思っていた時期だったかも.....
稲葉さんの[口笛]が聴きたいです

>ゾバラさん
私もわんださんと同じ事が聞きたいです
ミスチルのライブビデオを見ましたが、似ているなんて全然思わなかったです。
CW-#226430 178みのり 2002/10/09 00:13
わたしも桜井さんの月見みました!
めちゃくちゃうまかったですよね★
二人ともキー高いからうまくいきそうな気もしますよね。一概にも合わないともいえないような・・・
CW-#226437 ★SHI-★ 2002/10/09 00:24
>わんださん
ゾパラさんじゃありませんが、わたしもTVでミスチルのLIVE映像を見て桜井さんのLIVEパフォーマンスって稲葉さんみたいだーと思いましたよ。映像で見るのと実際は違うのかもしれないけど、同じ番組を見ていて同意した人もいました。
かなりいろんなLIVEにいっているほうなので、誰でも同じに見えるというわけでもありません。
まあ感じ方はひとそれぞれ、とまとめるしかないのかも(笑
CW-#226451 パンダパンダ 2002/10/09 00:41
通りすがりのミスチルファンですが、この前B'zのネットライブを見て好きになりました。(B'zの曲は前々から好きなんですがファンといえるほど知らないんですよ〜。)それでここのサイトに来てみたんですが、ミスチルという言葉につい反応してレスしてしまいました。

桜井さんが「音楽寅さん」という番組に出演した時に歌った『今夜月』は、Mr.子供達というミスチルのファンサイトで聞けますよ!!映像は見れないですけど・・・。この番組をやっていた時、ちょうど「FAN」って番組にゲストでB'zが出演していたので、B'zファンの方はそちらを見ていたのではないかと思います。そんな方は、桜井さんの「今夜月」聞いてみてください!!でも桜井さんに惚れちゃいやよ〜(笑)
CW-#226660 つくし 2002/10/09 23:22
私はエアロスミスかな?(笑)
あの感動をまた味わいたいです!
CW-#226683 richie 2002/10/10 00:13
昔ラジオでDJからの”うまいと思う(気になるだったかも)日本人ボーカリストは?”といった質問に稲葉さんは”ミスチルの桜井君”と答えていたことがありました。その時私は”稲葉さんが他人のことを君付け呼ぶの珍しいな〜
”って変な感想を抱いたので良く覚えています。
CW-#226872 naq 2002/10/10 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved