こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島の方
NUMCW-#226396
NAMEboku
DATE2002/10/08 23:18
明日、ミュージックフリークマガジンを貰いついでに
市内までCD買いに行こうと思うのですが、ポスターが
残っているか心配です。
ここに行けばありそうだよとか情報ありましたら、教えて
ください。
葉浩志
初回特典4種のポスターですよね?
デオデオ本店は今日昼12時に行った時点で「D」がもうなかったです・・。(開店して2時間なのに・・泣)
友達が言うにはタワレコにまだまだあったとか・・。
CW-#226455 POM 2002/10/09 00:47
はじめまして。こんにちは。
市内からはちょっと外れますがアストラムライン沿いにあるフタバ図書MEGA店にはまだたくさんありましたよ。
昼間電話したときは明日中だとまだ残っているかもというお話でした。どちらにせよ早いほうが良いですよ。
因みにMEGAは予約された方のポスターは全部ストックしてあるそうです。カラーコピーで縮小された図案を見せてくれて選ばせてもらえました☆
夜10時過ぎに買いに行った時はまだ段ボール一箱分ぐらいあったのでまだあると思いますよ。残ってるといいですね☆
CW-#226478 marina 2002/10/09 02:42
情報ありがとうございます。
これから出かけるので参考にさせていただきます。
CW-#226514 boku 2002/10/09 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved