こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり前ですけど
NUMCW-#226404
NAMEina
DATE2002/10/08 23:34
ファイヤーボールのライブで歌われた稲葉サンのマグマからのソロは何でしたっけ???
葉浩志
「風船」だったような?
感動したなぁ...
CW-#226407 コト 2002/10/08 23:37
波はいつだったかな?ファイヤーは風船かぁ?
CW-#226411 飛鳥 2002/10/08 23:40
だとおもいます。引き語りで。ハープ吹きながら。
波はSURVIVEだったと思います。
ギター1本で。
稲葉さんのソロは一人きりで誰も一緒にやる人が
いなくてさみしそうって思ってました(笑)
そしたらBrotherhoodでカルテットがついて
あ〜よかった。と思いました。
でもちょっとズレたりして超やりにくそうな
稲葉さんをみてやっぱり一人の方がいいのかな
なんて思ったりもして(笑)
CW-#226414 ちぼぼん 2002/10/08 23:44
間違いなく「風船」です。
あの演奏でDOME中が異常なほど静かになった事を
今でも鮮明に思い出します。
クシャミでもしようものなら、DOME中に響きわたって
しまうんじゃないかと思うほど静かでした(inナゴヤDOME)
CW-#226419 宗志 2002/10/08 23:56
ちっこいハタキのようなものを取り出して、ピアノをパタパタとお掃除してたキュートな稲葉さんがものすごく印象的で、よく覚えています。
思えばそれが私の初LIVE-GYM参戦でした。
東京ドームの天井付近だったけど、嬉しくて半泣きで見てたっけなぁ...
CW-#226435 コト 2002/10/09 00:19
思い出しました!
あれは大阪ドーム。「風船」が始まり場内は静寂。
すると・・・私のアホなお腹がこう言った「グゥ〜」
私絶句。心の中でお腹にツッコみました
「なんで今鳴るねん!!」

これはすごい恥ずかしかったです〜(笑)でも稲葉さんの演奏は最高でしたよ!!
CW-#226439 えり 2002/10/09 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved