こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉氏の詩
NUMCW-#226416
NAMEMOOK
DATE2002/10/08 23:49
ここで書き込むことじゃない&かるくプライベートかもしれないけど、稲葉さん子供ができてから、歌詞の感じが変わったような気がする。
葉浩志
人の中から産み出されるものは、いろいろな要因によって、変化していくのではないでしょうか?
CW-#226433 スージー 2002/10/09 00:18
そうかも知れませんね。ただ稲葉さん自身が意識してという事ではないので、仕方無いですよね。色々と周りの状況が変化しつつ、成長していくものですよ。いい意味でこれからの成長を楽しみにしましょう(*^^*)
CW-#226445 かめちゃん 2002/10/09 00:34
詩については、これだけが要因ではないような気がしますが、ただ私がちょっとアレ?と思ったのは、今回のアルバム「志庵」のCDがはまっているところに書いてあるクレジットの{Arigato}のところに、「MY FAMILY」とあったトコロです^^今までっていうか、「マグマ」のときはなかったですよねぇ^^なんか、ちょっとほほえましくなってしまいました。
CW-#226462 けいこち 2002/10/09 01:09
私はデビュー時からずっと稲葉さんの詩を見てきましたが、その時々でいろいろと微妙な違いはあると思います。私自身もB'zのお二人と共に歳を重ねてきているので(笑)すごく歌詞の変化にも共感できたりします。もちろん今、昔のストレートな歌詞の曲を聴いてもすごく新鮮ですが・・・。
長くファンをやっていると、その微妙な歌詞の変化もまたたまらなく魅力的だったりします(笑)
CW-#226477 てらてら 2002/10/09 02:28
私もけいこちさんと同じく「MY FAMILY」を見て、ホンワカ〜な気持ちになりました。
家族に感謝なんて、稲葉さんもごく普通の感覚の(今まで異常と思っていたという意味ではないですよ)38歳の男なのね・・・なんて思いました。
スタッフ、家族、友人、そんな人たちに支えられて稲葉さんがあるんですね。
CW-#226492 なごやん 2002/10/09 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved