こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでバラバラなんや!
NUMCW-#226423
NAMEゾパラ
DATE2002/10/09 00:02
大阪人ではありませんが、TAK風に・・(笑)
もうすぐ、大阪へ遊びに行こうと思っています。
最近ビーパ加入した子とHard Rock Cafeに行こうと思って・・。
で、せっかく大阪に行くのなら、B'z絶賛の『かすうどん』を食べたい!と思ったのですが・・
調べてみると『龍の巣』関連のHPはたくさんあるのに営業時間がバラバラ!!
☆AM11:00〜AM6:00
☆24時間営業
☆かすうどんはAM11:00〜PM5:00
いったいどれが正しいんでしょう・・。
誰か、食べに行ったことのある方、教えて!!
葉浩志
24時間営業ですよ!
かすうどん〜とっても美味しいです。大将も奥さんもステキな方で、「B’zファンです。」って言ったら、色々お話聞かせてくださるかも!?です。
CW-#226440 NARAJIN 2002/10/09 00:29
24時間ですよ。味も美味しいし、店の人も
かなりいい人でした(^0^)
夜来るとTAKに会える確立が高いですよ〜
と店の人が冗談交じりに教えてくれました(笑)
CW-#226497 かるるん 2002/10/09 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved