こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#226431
NAMEみち
DATE2002/10/09 00:15
志庵を予約してポスター一枚もらいましたが、他の3枚がどういうやつなのか気になります。ちなみに私がもらったのは前開きのジャケット?を着ている稲葉氏。できればアルバムの普段着っぽい稲葉氏がよかったのですが。
葉浩志
紙自体はA4サイズで、
表はB5サイズのジャケットと同じ写真
裏はA4サイズに稲葉さんの上半身(服着てます)で稲葉さんが書いた様なアルバム収録曲がいたずら書きみたいにしてあるチラシがCD店で貰えましたよ。
私はとりあえずそれで我慢しようと思っています♪
でも後2枚欲しい気持ちは捨てきれないかも・・・
CW-#226441 あきりん 2002/10/09 00:29
ヤフオクにたくさん出てるので見れますよ(^^;
CW-#226443 ハピネス28号 2002/10/09 00:33
私が買ったCD屋さんは、縮小カラーコピーしたような見本を見せてくれて、選ばせてくれましたよぉ^^
だから、他のバージョンも見ることができました!
加工の仕方が違うのと、ちょっとアングルが違いました。
服装は全部同じだったような。。。
とりあえず、私はお顔がよく見えるのを選びました^^;
CW-#226469 けいこち 2002/10/09 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved