こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて欲しいんですが?
NUMCW-#226454
NAMEwin
DATE2002/10/09 00:47
ROCK ROCKというバーのサイトに稲葉氏の名前を発見したんですが、何か関係があるんですか?
葉浩志
アメ村のですか?
B'zさんたちも打ち上げで使ったことあるという店ですよね?大阪ドームライブの夜などB'zの曲ばかり流してくれるとか・・・ 私はライブに行ったときに店には混んでいて入れませんでしたが前で写真とりました。
CW-#226507 響 2002/10/09 10:20
一昨年の大阪ドームの帰りに、行きました。
お客さんはB'zファンばかりで、DJの方がB'zの曲を5曲位かけてくれました。
みんなノリノリですごく盛り上がり楽しかった。
昨年も行ったけど、B'zの打ち上げで入れてもらえなかった・・・
CW-#226547 UK 2002/10/09 13:44
情報有り難うございました。今度行ってみようと思います。
CW-#226678 win 2002/10/10 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved