こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの新曲
NUMCW-#226468
NAME#021009
DATE2002/10/09 01:13
はじめまして。ライブに行ったとき始まる前のBGMで稲葉さんのソロだと思われる曲を聴きました。ワカクサにも1曲かけたと書いてありました。私は8番の曲だと思うんですが誰か解るひといませんか?気になって仕方ありません!!!
葉浩志
ライブ開演前に流れていたのは1曲目の「O.NO.RE」ですよ!
CW-#226470 びぃ 2002/10/09 01:17
最後の「とどきますように」が流れてたような気がするんですが。。。ちなみに私が参加したのは新潟です。。。
CW-#226471 けいこち 2002/10/09 01:18
静岡では、「TRASH」が流れてましたよ。
CW-#226474 かおりん♪ 2002/10/09 01:35
大分は「LOVE LETTER」が開演前に流れてました
CW-#226475 らしょ 2002/10/09 01:54
大阪では「TRASH」でしたよー。
CW-#226480 やいち 2002/10/09 04:55
え?大阪最終ではO.NO.REでしたよ?
CW-#226487 Take 2002/10/09 08:39
横浜と仙台に参加しましたが、ライブ開始前が『O.NO.RE』で終わった後が『とどきますように』だったと思います。
CW-#226490 Girls of summer 2002/10/09 09:04
新潟では開演前に「Touch」が流れてました。
CW-#226491 ちゃまご 2002/10/09 09:09
大阪は『O.NO.RE』は流れましたがもう
一曲は『とどきますように』ではなかったと
思います。だって終演後に流れた曲の歌詞の
一部に♪メッセージよ届け〜♪とあったと思
うのです。『とどきますように』にはそんな
歌詞ありませんしねぇ・・。多分ですけど。
CW-#226495 かるるん 2002/10/09 09:28
私は横浜、新潟、大阪に参加しましたが、『とどきますように』は流れてませんでしたよ。歌詞が違います。規制退場待ってる間エンドレスで流れてて、サビ部分だけず〜っと歌ってたので確かです。「メッセージよとどけ〜♪」って歌詞でしたよ。『O.NO.RE』は開演前に流れましたが。
CW-#226504 ちょびっ! 2002/10/09 09:49
昨日のFM802で「とどきますように」はLIVEのエンディングで流れてた曲って言ってた。
CW-#226509 英 2002/10/09 10:38
私は静岡、横浜、仙台と参加しましたが、開演前は「O.NO.RE」、終演後は聴いた事のない曲でした。
サビのラストが「メッセージよ 届け〜♪」ですよね?☆
最初、「とどきますように」のイントロを聴いたときはコレかなー?って思ったけど、サビの歌詞とメロディーが全然違いますよね?
それにLIVEで流れてた曲は、間違いなくギターが松本さんの”音”でした!!(たぶん(笑))
CW-#226510 なっち 2002/10/09 10:52
終演後の曲、志庵の曲じゃないですよね?
歌詞がみなさん書いてるように「メッセージよ届け」
だったので違うんだろうな、と思ったのですが。
CW-#226555 ななせ 2002/10/09 14:14
初めての書き込みでたくさんの人からRE:してもらえて感激です(T_T)ちなみに私が行ったライブは横浜です。いろんな意見が聞けてもう満足で〜す!
CW-#226600 #021009 2002/10/09 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved