こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のe-nite
NUMCW-#226476
NAMEめぐみ
DATE2002/10/09 01:57
はじめまして。
9日のe−niteに稲葉さん出ますよね?
番組自体は18:00〜ですが、稲葉さんの出演は何時ごろかわかる方いらっしゃったら教えてください。
TBSのHP行ったんですけど、よくわからなくて。
葉浩志
こういうときは、思い切ってラジオ局に電話がいいんですよー。
大体でいいですか?(汗)

多分、19:30か、20:00の登場だと思います。
(私が会社を出て家に着いてからでも、ゲスト時間に十分間に合った経験があるので・・・)
どなたか出演時間を、番組冒頭でDJさんが教えてくれると思うので、追記してもらえたら・・・!
CW-#226516 さき 2002/10/09 11:40
そうですかっ。
思い切って電話してみようと思います!
大体でも全然うれしいですよ。
今日は、夕方からバイトなので録音しないことには聞けないんですよ。でも録音するにもe-niteの枠が大きいし、いつ出るのかさっぱりわからないからテープでも足りないし、困ってしまって。ありがとうございます。
CW-#226521 めぐみ 2002/10/09 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved