こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオリリース。だけど・・・
NUMCW-#226482
NAME風香
DATE2002/10/09 07:12
さっきHMV見てきたら予約開始されてましたねー。
でもビデオが3000円でDVDが確か5500円だったような・・・。
まぁDVDは二枚組だから仕方ないとして、内容どうなんでしょうねー。
よく映画とかでもDVDって特典映像とかあったりするじゃないですか?
ビデオってそういうのないし。
どっち買おうか悩みますね。
葉浩志
山野楽器で告知されていた内容は、DVDの1枚目とビデオは収録内容が一緒だそうです(約150分)。で、DVDの2枚目がDVDのみの特典映像で9/24のLIVEと10/5のLIVEのダイジェストが収録されているとの事です(約30分)。
CW-#226486 mari 2002/10/09 08:36
そうなんですか。
貴重な情報ありがとうこざいました。
参考にさせていただきます。
CW-#226512 風香 2002/10/09 11:00
DVDが5500円なのにビデオは3000円。特典映像が30分。DVDを買わないと特典映像が見れないとしても、プラス30分で2500円の差はどうでしょう?もちろんDVDを買いますけど。ビデオと同じ一枚目のLIVE映像が3000円、30分の特典映像が2500円ですか?値段設定がおかしくない?
CW-#226526 アツ 2002/10/09 12:12
150分収録で3000円というビデオは・・・
安すぎですね・・・(^^;)

アツさん>日比谷での警備、お疲れ様〜
     特に混乱もなかったみたいでよかったです     ね。あの蛍光ジャンパー着てた方々です      か??(^^)
CW-#226610 ピッポ 2002/10/09 19:48
DVDとビデオでは、画質が違いますからね。
劣化するものと、しないものの違い、と考えれば
いいのでは。音声も違いますし。
ビデオはそろそろ消えゆく運命にあるのでしょうね。
CW-#226668 DVD 2002/10/09 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved