こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなことって?
NUMCW-#226484
NAME板門店
DATE2002/10/09 07:52
志庵を買ったんですが、後半3曲の音が飛んでしまいます。今まで1度もそんな事は無かったし、レンズクリーナーをかけてみても変わりません・・。新品でもこういう事はあるんでしょうか?
葉浩志
不良品ではないでしょうか?

私も新譜を買ったのにそういうことありました。
レシートを持っていけばすぐに変えてくれますよ!
CW-#226501 えーっと… 2002/10/09 09:37
極稀にありますよ。
すぐに店に持っていって交換してもらいましょう。
店でも一応CDラジカセ等でチェックすると思いますが、そのCDプレーヤーの種類によっては飛ぶものと飛ばないもの(正常に聴けるもの)があります。もし店で正常に聴けたとしても、自分のコンポでは飛んでしまうということを言えば大丈夫でしょう。
僕も実際こういう経験したことあります(笑)。B'zのCDじゃないけど・・・。
CW-#226669 Keita 2002/10/09 23:41
どうも有り難うございます。稀にあるものなんですねぇ。僕は、こういう経験が初めてなのでちょっと戸惑ってしまいました・・・。意見を参考にして店に行ってみます。
CW-#226695 板門店 2002/10/10 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved