こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵やばすぎ!!
NUMCW-#226489
NAMETAKu
DATE2002/10/09 09:02
めっちゃくちゃよすぎです!!全ての歌に順位が付けられないから繰り返し最初から最後まで聴いてます!!ポスターはどのポスター予約しましたか?ってきかれましたけどそのポスターの話が出る前から予約したって言ったらちゃんと貰えました。!!しかも横で買った女性がポスターいらないって店員に言うからもらっちゃいました!!店員さんに「この方にあげてください」と言ってくれた女性に感謝です。
葉浩志
僕が買ったところはなぜかポスター4枚全部付いてきました!!
CW-#226520 アルファべ 2002/10/09 11:48
アルファベさま^^4枚・・・うっうらやましいっ!!!
ところで男の方ってB’zや、稲葉さんのポスター・・・お部屋に普通に貼ってらっしゃるのかしら・・・?
CW-#226522 nakayon 2002/10/09 11:56
nakayonさん。僕は男子高校生ですが、部屋中B'zだらけですよ!親にも「男のくせに男の写真ばっかり貼って!」って言われます。
CW-#226525 KEISUKE178 2002/10/09 12:06
>nakayonさん
男性ですが、ポスター、カレンダー、ジグソーパズル
などなど、フツーにたくさん飾っていますよ!(笑)
CW-#226527 178龍 2002/10/09 12:15
4種類全部もらえるところ、けっこうあったみたいですね!
私もきのう友人からきいて、いま行ってきました♪
ポスターいらないって言ってた友人の分も買ったので、全種類2枚ずつ手に入っちゃった!
CW-#226541 コーヒー 2002/10/09 13:16
男ですけどかなり部屋にはってます!稲葉さんのポスター見ながら「俺もこんな大人になりたいな〜」ってつぶやきながら一人、部屋で寂しい日々を過ごしています!
CW-#226552 Y'z 2002/10/09 13:55
私はよく行く個人店へ行ったら
もう丸めたものをくれたので
選ばせてもらえないのか聞いたら
店長さん4種類あった事に気づいていなかった・・・
上から順に丸めて渡しちゃった〜とか。
ちなみにそれは全部星みたいに頭に
かかってるのでしたが。(Bかな?)
教えたお礼にか?4種類もらいました。
(まあいつも買ってくれてるからとも言ってたけど)
ポスターの入荷数は初回盤の初回注文分だけで
初回盤でも追加注文分にはポスターはついて
ないという事で入荷数の1/2しかポスターは
入って来なかったそうですが、
ポスターはまだまだ余ってました(^^;)
残っちゃうのかな?
CW-#226703 アリア 2002/10/10 02:19
KEISUKE178さま、178龍さま、Y’zさま☆
お返事有難うございました^0^/
なるほど☆普通に貼ってるんですね^^
男でも女でも、やっぱりカッコイイものはイイっ!!
目標は「稲葉さん!」
て感じですね〜^0^/
CW-#226719 nakayon 2002/10/10 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved