こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レアもの??でしょうか?
NUMCW-#226499
NAMEoyoyon?
DATE2002/10/09 09:31
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?us...
↑これってどこかで売っているものなのでしょうか?? ご存知の方いましたら教えて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226502 LIFE 2002/10/09 09:42
プロモは店頭用のビデオとかのダビングじゃないで
しょうかね〜?まあでもスカパーで普通に流れてます
から・・・。
アメリカライブはネット中継をただ録画しただけの
ものですね、どちらも違法ですよ。
CW-#226503 LIFE 2002/10/09 09:45
一応ビーパに連絡しておこうと思うのですが、これってヤフオクに連絡もした方がいいのかな?
CW-#226519 minami 2002/10/09 11:43
ヤフオクに連絡しようとしたらうまく出来ませんでした。これってヤフオクIDを持っていないと出来ないみたいですね;;
CW-#226523 minami 2002/10/09 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved