こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コーラ好き?
NUMCW-#226500
NAMESTONE
DATE2002/10/09 09:32
友達の話ですが、去年の香港公演へ行く飛行機の機内で
稲葉さんは機内食は口にせず、飲み物はコーラばかり。
コーラがお好きなんですね(^o^)
ちなみに客室乗務員さんに「松本様・・・」と言われたそうだ。
葉浩志
デビュー当時に好きなものはコーラとバナナと聞いたことがあります。
今もコーラがお好きなんですね(^▽^)
しかし客室乗務員さん。。。「松本様」って。。。
そのときの稲葉さんの反応はどうだったんでしょうね(笑)
STONEさんのお友達は同じ飛行機だったんでしょうか?
CW-#226508 シャーイ 2002/10/09 10:29
稲葉さんは間違えて名前を呼ばれたら、親指立てて「後ろだよ」みたいな仕草をしたそうです。

私自身’99年の札幌ライブの際、千歳空港でブラブラ
してたら超偶然目の前をメンバーが歩いてて・・・!!
「青龍」というラーメン屋さんのディスプレイの前で
松本さんは「味噌カレーラーメン」(おいしいのか?)
稲葉さんは「味噌ラーメン」を頼んでました。
稲葉さんは思ったより細くて小さかったです。
メンバー全員サングラスでラーメンを食べてました。
私は店の外で見てたのですが、店の奥に座っていた稲葉
さんはこっちが気になるらしくチラチラ見られてしまい
ました。落ち着いて食べれなかったと思います。
メンバーが出た直後、友人と店に入り、稲葉さんの座っ
ていた席で同じ味噌ラーメンを食べて満足して帰りま
した。稲葉さんの割り箸とどんぶり欲しかった・・・。
CW-#226513 STONE 2002/10/09 11:05
>メンバー全員サングラス
なんか怖い・・。(^^;
CW-#226538 chika** 2002/10/09 13:06
稲葉さんはタバコは吸わないんですか?コーラでスッキリしてるのかな?
CW-#226548 Y'z 2002/10/09 13:47
>Y’s さんへ
稲葉氏の喫煙についてスレがあがっていましたよ!
私もそこを読んで知ったのですが
以前は気晴らし程度にフィリップモリス(だったかな?)を吸っていたとか。

でも今では辞めているらしいです。

過去に書いてあったと言いながら
間違っていたらごめんなさいm(__)m

因みに私は炭酸飲めません(除:ビール)
CW-#226558 えーっと… 2002/10/09 14:32
あ、そうなんですか!これはこれはありがとうございます!タバコ吸っていないということはちゃんと声に気をつけているんでしょうね。
CW-#226573 Y'z 2002/10/09 16:11
コーラ昔からお好きですよね!
一時期、お医者様から減らすよう言われたと
ラジオで言ってましたね。

たまにこちらでよく出る稲葉さんの喫煙話では
以前は禁煙されたそうですが、
最近は気晴らし程度に喫煙されてるって
話でしたが・・・
CW-#226704 アリア 2002/10/10 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved