こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵最高!!!
NUMCW-#226506
NAMEさえさえ♪
DATE2002/10/09 10:12
志庵!!もう、めっちゃ最高ですね♪
私は、5曲目【Overture】がざっと聞いた感じ
1番好きっ☆って思いました(^-^)ノ
聞いててドキドキするし、鳥肌たったし(笑)
来月末にはDVDも出るし、いろいろ楽しみですね☆
今日はLIVE−GYM 2002のCDでも
オリジナルで作ろうかな〜って思ってます♪
葉浩志
私は「TRASH」と「あなたを叫ぶ声は風
にさらわれて」が好きです♪
CW-#226537 かおりん♪ 2002/10/09 13:04
かおりんさん♪レスありがとぉ〜☆
「TRASH」
「あなたを叫ぶ声は風にさらわれて」
もかなりいいですよね★
全部いい曲なんですが、みんなそれぞれお気に入りの曲
がでてくるようですね♪
そういう話しをするのも楽しいですよね(^-^)ノ

CW-#226551 さえさえ♪ 2002/10/09 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved