こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「an・an」ゲット!!
NUMCW-#226511
NAME桜餅
DATE2002/10/09 10:54
「an・an」買ってきました〜♪
写真が大きくてとってもカッコ良かったです!
女性誌に出てくれるのって何だか嬉しいんですよね*^^*
ただインタビューはトップ扱いで掲載されてたので
(稲葉さん・管野美穂さん・矢井田瞳さんの順)
表紙も稲葉さんにしてー!!って思ってしまいました(^^;)ゞ
ちなみに表紙は管野さんです。
(↑注:管野さんが嫌なわけではないですよ〜。)
葉浩志
桜餅さんお早いっ!
そっ!そんなに格好ええのですね!)^o^(ワクワク♪
お昼休みに買いに行かなくては…!
そーいえばCamcan今月発売号にも載るんでしたよね〜?
CW-#226515 あんこ娘 2002/10/09 11:22
うちも早朝GETしました。
クラクラする・・・・。
CW-#226517 おり 2002/10/09 11:41
ぐはぁっ、見たい…。
でも男が女性誌のコーナーで女性ファッション紙なんか立ち読みするとなると、ある意味成人雑誌立ち読みするより恥ずかしいかも…。
でも、見たいぃ〜。
CW-#226524 宗志 2002/10/09 12:04
宗志さん、仕事とか頼まれもののフリして
「領収書ください」と言えばけっこう気がらくですよ。
CW-#226528 響 2002/10/09 12:18
そーいう芝居じみるのもカッコ悪いよ。笑
CW-#226529 英e 2002/10/09 12:19
大きな本屋なのに既に残り2冊…。
an anって滅多に買わないけど、いつもあんなに
売れ行き良いのかしら? 稲葉さん効果?
CW-#226530 み〜こ 2002/10/09 12:24
>宗志さん!
立ち読みは、周りの女性の視線が痛そうなので、
サッと素早く買っちゃった方がイイかも!(笑)
CW-#226531 178龍 2002/10/09 12:28
私も朝駅で買いました(^▽^)v
眠かったけど、一気に目が覚めるようなカッコよさっ☆
稲葉さんが、ああいう靴を履いているのが新鮮でした!
さすが女性誌ってカンジです。

今月は「Can Cam」にも掲載されますよね!?
楽しみだ〜♪
CW-#226534 yuri 2002/10/09 12:48
なんかのついでに
コンビニで買う!コレ結構買いやすいですよ♪
CW-#226535 タコわさび 2002/10/09 12:50
男性は、雑誌を取って場所を移動して見る。
これでOK。
CW-#226536 孫 2002/10/09 13:02
男性の方は、駅のキオスクで買うのが一番楽なんじゃないかな。お金と共にサッと出すだけで瞬時に買えます(笑
CW-#226549 maimai 2002/10/09 13:48
むう・・・・・
ワタクシ♂ですが、NONNOもMOREももちろんANANも全然買ったことあるし、平気・・・・(オカマじゃないけどね)女性ファッション誌は、男でも参考になる部分とかあるしね。
なんで、気にしなくていいと思われ。
堂々と買うがいい!!
CW-#226557 Girls of summer 2002/10/09 14:27
書店でバイトしてますが、男性が女性ファッション誌をレジに持ってくることなんて珍しくないですよ〜。というか、どんな人がどんな本を買っていった、なんて忙しくて大して把握できません(苦笑)。だから大丈夫です! それでも不安なら心の中でWonderful Opportunityを歌いつつ(笑)。♪シンパイナイ、モンダイナイ…
CW-#226572 aya 2002/10/09 16:09
私も「an・an」をMFMも含めてGetしました♪
カッコ良い〜☆ しかし、26Pの腕組みしてる稲葉さん、目がハレてませんか??やはりツアーと平行してソロプロモーションは過酷なんだろうな…。
CW-#226574 ちゃまご 2002/10/09 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved