こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなりのショックでした
NUMCW-#226533
NAMEリド
DATE2002/10/09 12:44
昨日志庵をゲットしたものの忙しくてそのまま・・今日やっと片付いたのでワクワクしながら封を開けてみたらあれ?タトゥーシールがない??探してみたもののみつからず・・迷いに迷ってCD屋に電話してみたらバイトの子が出て横にいる女の人に尋ねながらのやり取り。
その電話口から聞こえてきたのが
「入ってない?そんなわけないわ〜。絶対ウソやで〜。」
やはりそう言われてしまいました。迷ったのはそれでだったんです。ないとどう証明するのか・・
疑われるのならもういいですとあきらめました。そう思われるのではないかと予想はしてましたが本当の事を言っているのにうそだとはっきり言われたのがショックでした。
こんなことで落ち込むなと思うのですが今日1日は立ち直れそうにないです。
葉浩志
店に行って、直接交換してもらいましょう。たしかにないことを証明することは難しいですが、こっちはあくまでもお客様。「不良品を売りやがって」といった意気込みで臨めば大丈夫でしょう。
CW-#226539 孫 2002/10/09 13:10
あ、それとそれができない場合、中古で売って、また新しいのを買うという手もあります。今なら高く売れるでしょう。ちょっと損しますが。
CW-#226540 孫 2002/10/09 13:11
本当なんだから絶対あきらめちゃダメですよ〜
あきらめてしまった方が疑われてしまいますよ。
直接お店に言って、交換してもらった方がいいです。
こちらがお客なんだから、交換してくれないということはないはずです。
因みに、私はCDショップにバイトしたことがあります。
CW-#226542 UK 2002/10/09 13:30
世の中に嘘をつく人間がいる所為で、本当に損してしまっている人に疑いが掛かるのは本当にやるせませんね…。店員(バイト)がはなから「嘘やで〜」とか平気で言うのも腹立たしい!!客無くすでぇ〜。リドさんに私のタトゥーシールを差し上げたいっす。特に使う当ても無いし…メルアド、良かったらレスに入れてもらえますか?(個人情報なので無理ならいいですが)
CW-#226543 デリ 2002/10/09 13:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226575 セーラ 2002/10/09 16:15
わたしも、入っていなかったのだから、あきらめずに交渉したほうがいいと思います、アルバイト定員で、はなしにならないばあいは、ココのお店の責任者を呼んでくださいといって、責任者の方に直接お話したほうがいいと思います。
CW-#226584 恋歌 2002/10/09 17:28
2枚入っていた方も、この掲示板で何人かいらっしゃったので、全然入っていない方もいらっしゃるのでは、と心配していました。人間がすることですから、間違いは必ずあると思います。絶対、交換してもらえますよ。諦めないでくださいね。VERMILLION RECORDSに直接苦情を言ってみたらいかがでしょうか。
ショックのお気持ちよくわかります。がんばってくださいね! (^O^)v
CW-#226589 leo 2002/10/09 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved