こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか親切なかた
NUMCW-#226553
NAME
DATE2002/10/09 14:02
今回の会報についていた
稲葉さんのオヘソのタトゥーシールをそのまま
スキャナで取り込んで送っていただけませんか?
デザインは解るんですが
大きさが分からなくて困っています。

事情があってその絵を描いてるんです。
変なお話ですが助けると思ってぜひお願いします!
葉浩志
新しい会報、もう届いたのですか〜?
タトゥーシールが載ってるのですか?
CW-#226570 UK 2002/10/09 16:05
ライブチケットと一緒に入っていたシール状のものではないでしょうか?
CW-#226581 STONE 2002/10/09 17:10
FCチケットに同封されていたハガキサイズのタトゥーシールならスキャンして保存してありますが・・・
CW-#226590 UK 2002/10/09 17:53
本当に皆さん親切で・・・・数人の方から頂きました。
どうもありがとうございました♪
CW-#226602 芋 2002/10/09 19:06
私も学校の課題で同じように絵を描いているので、送っていただきたいのですが、よろしくお願いします。
CW-#226637 naoko178 2002/10/09 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved