こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私もGetしました!!
NUMCW-#226554
NAME直浩
DATE2002/10/09 14:06
先程、昨日に引き続きポスターをもらうべくCD屋めぐりをして帰ってきたところです。さっそくananとHMVの小冊子と、なんとはやくもミュージックフリークマガジンも一箇所だけありました!!興奮してその場にあった3冊を全部頂いてしまいました。    

HMVの冊子は自由に取れないようにカウンターの奥にあったので、お店の方に頼んで2枚頂きました。簡単な全曲紹介のチラシのような感じです。

ミュージックフリークマガジンは表紙がCDのジャケット写真で内容は簡単なインタビューとライブレポです。早いところはもうおいてあるかも!!ですね。

ちなみにGetしたのは全て京都の四条近辺です。ご参考までに・・・・・。

葉浩志
千葉(幕張)の新星堂にも置いてありました♪
既に在庫わずかでした。
セーーフ(>_<)
CW-#226559 yuri 2002/10/09 14:35
>興奮してその場にあった3冊を全部頂いてしまいました。

喜びの気持ちに水を差すようですが、こういう事は出来ればしないでいただきたいなと(^_^;
興奮されるお気持ちはよくわかるんですけどね。
CW-#226561 ぷくぷく 2002/10/09 14:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226567 inaya 2002/10/09 15:46
yuriさんの書き込みを読んで千葉(幕張)の新星堂に
頂戴しに行ったのですが・・・
置いてなかったんです〜(TOT)
楽しみにしていたのに・・・
CW-#226568 inaya 2002/10/09 15:57
銀座山野楽器の店頭でミュージックフリークマガジンをもらいました!お一人様1冊でした。
CW-#226577 響 2002/10/09 16:46
>>興奮してその場にあった3冊を全部頂いてしまいました。
>喜びの気持ちに水を差すようですが、こういう事は出来ればしないでいただきたいなと(^_^;

3種類をもらったってことですよね?
別にいいんじゃないでしょうか^^
私も全種類もらいましたよ〜。
MFMは会社帰りに行ったら、いーっつもなくなってるので今日は家族に貰いに行ってと頼みました♪
CW-#226616 うに 2002/10/09 20:43
ananとHMVはどこのお店にありますか?
わたしも京都四条周辺が生活範囲なんですが、MFMしか手に入ってないです。
よろしければ教えていただけると嬉しいです。
CW-#226618 すもも 2002/10/09 20:59
>うにさん
ん? 私は直浩さんは「MFMを」その場にあった部数(3冊)全部頂いた、という風に読み取ったのですが・・・。(MFMて1種類しかありませんよね???)
こういう事されるとあとの人が気の毒だし、欲しい人に行き渡らないと思ったもので。 お店によってあとからまた追加で置いてくれるような形式になってれば良いんですけれど。
まあ実情は直浩さんにお聞きしなければわかりませんけどね(^^)
CW-#226636 ぷくぷく 2002/10/09 21:44
いいなぁ、広島は今日出てませんでした。
置いてあるお店まで1時間もかかるのに・・・
明日は行けないので、あさって残ってるかなぁ〜?
今から心配です。
CW-#226638 boku 2002/10/09 21:53
>ぷくぷくさん
そうかもしれませんね〜。よく考えたらananってフリーじゃないし、CDshopにはないですよね(^^;
私は勝手に、HMVの冊子&別冊(チラシ)&MFMって勘違いしてましたよ、、、
CW-#226643 うに 2002/10/09 22:08
すももさん

HMVは河原町ビブレの6階にありますよ。今、他の階は改装してますが・・・。四条近辺のHMVならそこだと思います。ananは丸善とかブックファーストとかジュンク堂など、大きい本屋にならまだ山積みされているんじゃないでしょうか・・・?
CW-#226648 iku 2002/10/09 22:20
>inayaさん
マジっすか!?
残念でした。。。
私が行った時に既に在庫10冊ぐらいだったので(13:30ぐらい)。。。
いつもは会社終わってから行ってもまだあるんですけどね(^-^;A
今日はたまたま会社の用があってプレナまで行ったんです。ただ、ここは他店よりなくなるのが遅いと思うので穴場だと思います。ってここで言ったら穴場じゃなくなっちゃうかしら?(爆)
CW-#226692 yuri 2002/10/10 01:05
ikuさん
ありがとうございます!!そんな近場にHMVがあったことを知りませんでした。
早速明日行ってみます。
CW-#226782 すもも 2002/10/10 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved