こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチバン!
NUMCW-#226562
NAMEひー
DATE2002/10/09 14:57
今日、志庵を買った時に、11月のDVD予約をしました。
すると、そこのタワレコで一番でした♪ やったー☆
葉浩志
私も昨日、予約して置いた志庵を一足早く買いに行ったついでに、DVDの予約をしてきたのですがお店の人に「予約をお願いします」と言ったら「はい、いつ発売分のですか?」と、聞かれました。

11月27日ですよねぇ?!
他にも何かあるのですか?!
ただ、お店の人がわからなくて聞かれただけだったのかなぁ〜
CW-#226563 ふふん('-'*) 2002/10/09 15:10
私も昨日「志庵」を買ったついでにお店でDVDの
予約をしたついでにDVDを予約しようとしたら
店員さんに「はい?!」と聞きなおされ10分も
お店で待たされました(汗)
どうもファンの方が情報早いみたいですね(爆)
CW-#226579 ともなっち 2002/10/09 16:52
私は昨日志庵を取りにいったついでにDVDを予約しました。
店員サンに「DVDを予約したいんですけど…」と言ったらタイトルも何も言ってないのに予約用紙に「B'z DVD」「11/27発売」とスラスラと書きはじめました(笑)。
書いた後に店員さんが「B'zのでいいんですよね?」と一言。
なんか嬉しかったです(^^)
他にも志庵ついでにDVD予約した方がいたんでしょうかね?
CW-#226586 ne.jp 2002/10/09 17:40
私の行った新星堂では、レジカウンターにちらしのコピーらしき物がはってあったんで、即予約してきました。
CW-#226626 じゅん 2002/10/09 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved