こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『志庵』
NUMCW-#226587
NAME樋口
DATE2002/10/09 17:41
はじめまして、樋口です。
『志庵』を聴いて、とても感動しました。稲葉さんやB'zの知識がほとんどないので、B'z関連のHPを探していたらこちらに辿り着きました。『志庵』に続き1stの『マグマ』も買っちゃいました。久々いい音楽に出逢えたと思いました。ヒタスラ聴いてます。松本さんのソロAlもB'zの作品も聴いてみたくなりました。皆さんにオススメを聞こうと思ったのですが、多分たくさん出てきそうなので(笑)、自分で地道に探していこうと思います。でも、これは外すな的な作品あったら教えてくださいね(^0^)
最後に一つお願いが・・・・。数日前、コンビニの有線で、B'zの曲だと思います(稲葉さんの声でわかりました)が、流れていました。とてもいい曲だったのですが、タイトルわからず。教えて下さい!詞は、『母のようなあなただけを思う???みちてくる???♪』だったと思います。ココの部分がとっても素敵で印象に残ってます!では、よろしくお願い致します☆
葉浩志
初めまして、こんにちは!
その歌詞は「JOY」だと思いますよ。
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
というシングルのカップリング曲です。
アルバム「B'z The "Mixture"」にも入っています。
どうぞ、じっくりと聴いてみてくださいね♪
CW-#226588 じゅえる 2002/10/09 17:46
『母のような、あなただけを 想う(思う?)なら 満ちてくるJOY』ですね!
いい歌です!!
私、車で窓全開で、大音響で『志庵』聴いてたら、通りすがりの高校生に「あ、志庵だ〜」って言われました。
なんか嬉しかったです。
CW-#226595 ゾパラ 2002/10/09 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved