こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵
NUMCW-#226596
NAMEbaron
DATE2002/10/09 18:31
昨日カラオケに行ったら「志庵」全曲入っていて感動でした!あと9月の新譜欄に「GREEN」メドレーが3種類も入っていて何これっ!!って思ってもちろん全部歌っときました(^0^)
葉浩志
それは何処のですか?
DAMですか?それとも??
教えていただけたら嬉しいです<(_ _)>
CW-#226604 るる 2002/10/09 19:09
セガカラではないですか??
私が見たのはセガカラですよ〜♪
CW-#226630 水炊き! 2002/10/09 21:39
先月、大学の友人と行ったときには既に全曲入ってましたよ。(ちなみにサイバーDAMです。)
「えぇ〜、もう出てるの?早っ」
「歌いたいけどメロディーわかんねぇ!」
っと心の中で絶叫していたのを覚えてます(笑
CW-#226658 青海苔 2002/10/09 23:16
遅くなりましたが私が行ってるお店は「おいしんぼパセラ」で全メーカー機種が1つの歌本に入ってるお店です。
GREENメドレーはセガカラでしたよ。
CW-#226723 baron 2002/10/10 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved