こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー情報&個人的質問で恐縮です
NUMCW-#226611
NAMEプー
DATE2002/10/09 19:53
MFマガジンに載ってたんですが、スカパーで志庵特集、やってくれるそうです。

10/11(金)「BEST OF J−groove」(24:30〜25:00)
10/12(土)「CLIP FREAKS JAPAN」(24:30〜25:30)
10/16(水)「メッチャ E!」(24:30〜25:00)

質問の方。
HMVで特別冊子をもらった方にお訊きします。
私はHMVに行くにはそれなりに電車に乗って行かねばならないので、先に電話で店に聞いてから取りに行きたいと思うのですが、どういう冊子か詳しく教えてほしいのです。(特にタイトルのようなものがあれば)
というか、電車に乗ってまで取りに行く価値のあるような物なのでしょうか?
葉浩志
HMVの特別冊子は全曲紹介と総評が載っているものです。とくに電車代を出してまでもらいに行くようなものではないと、個人的には思います。
CW-#226613 Yomi 2002/10/09 20:02
スカパー!って何処のチャンネルですか?
CW-#226645 利沙 2002/10/09 22:16
>利沙さん
チャンネルは272(music272)ですよ♪
CW-#226652 緋色 2002/10/09 22:41
Yomiさん、ありがとうございました。
電話で聞いてみたところ、「もうない」とのこと、ちょっぴり残念・・・
CW-#226807 プー 2002/10/10 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved