こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のTV出演映像!
NUMCW-#226621
NAMEみゆき
DATE2002/10/09 21:10
今度昔からのB'zFANの友達に以前のB'zのTV出演時の映像をダビングさせてもらえることになったんですが今どんなものをダビングしてもらおうか悩んでいます。皆さんなら、どんなものをリクエストしますか??もし「この映像はおもしろいよ!」とか「これは貴重だよ!」とかいうのありましたらぜひぜひ教えてくださいませ。できれば、96年以前の映像の中でお願いします!
葉浩志
どうもです。
96年以前・・・だとしたら
Mステ「いつかのメリークリスマス」はいいですよ♪
っというかMステはトークもありますからね(^▽^)
あとは、夜のヒットスタジオですね。
私は昔のもあるのですが何故か夜ヒットはないです(Т∩Т)
CW-#226624 稲婆さん 2002/10/09 21:22
名古屋限定になるのかな?最近友達にダビングしてもらったんですが「5時サタ」これは貴重ですよ。
お二人がバラエティに出てます。
CW-#226628 魂のWAR 2002/10/09 21:26
Mステ「いつかのメリークリスマス」・・・
私ついこの前大失態で消してしまいました・・・
それがわかったときは目の前が真っ暗になりました。
なぜつめを折っとかなかったのだろう。
悔やんでも悔やみ切れません(;;)
CW-#226632 み〜☆ 2002/10/09 21:41
どうもです。
あぁぁ!!( ̄◇ ̄;
地方だけの番組っていうのもありますね!
だとしたら私も見ていないのがいっぱいあるんだろうな〜(汗)
昔の映像はどれも貴重ですよね。
CW-#226633 稲婆さん 2002/10/09 21:42
わたしは94年の「The 7th Blues」発売時のMステが
だいすきです。
「Don't Leave Me」と「おでかけしましょ」でしたけど
とてもはげしくてかっこよかったですよ!
CW-#226635 ちえこ 2002/10/09 21:43
>魂のWARさん
5時SATマガジンですか!
な、なつかしぃ〜。
大竹まことさんに突っ込まれる稲葉さん。
今ではとても想像できないブッキングですね(笑)
個人的にFIREBALLの頃のTower CountDownのインタビューがカッコよかったです・・少し短めかったけど。
あの年はトークこそ無かったですけどHEY×3にも出演してましたよね。
CW-#226649 宗志 2002/10/09 22:23
92年のミュージックフェアなんていかがでしょうか?B’zの曲以外にカバー曲も披露しています。93年Mステの「愛のままに…」もお勧めです。
CW-#226655 あまみ 2002/10/09 23:04
10年以上前なんですが、お正月の特番で「やまもり音楽ステーション(??←自信なし)」というので、BAD COMMUNICATIONを歌いました。山田邦子さんとのトークやカラオケデュエット等もあってとても楽しいです。
CW-#226664 Keita 2002/10/09 23:25
↑うん♪うん♪コレはオススメです!
まっちゃんのトークも見れましたよね?確か。
CW-#226687 ねむ 2002/10/10 00:44
これも地方限定かも?ですが、静岡県のつま恋というところで行われた、ロックイベントのゲスト出演のときの映像は貴重だと思います。
「HURRY UP!」をタンバリン持って歌う稲葉さんは若い!(笑)
そして客席も写りますが、ノリノリのファンが少ない…というとこにも時の流れを感じてしまいます。
CW-#226690 みみ 2002/10/10 00:58
JUST POP UPは如何でしょうか。
まだ挙がってなかったですよね。

魂のWAR さん>
5時SATは旅行で名古屋に行った時に偶然録画できたシロモノです。番組名が10年経っても判らず(番組頭は切れていたりして放送局も不明で)丁度去年、こちらで皆様にお教え戴きました。思い入れも更に深くなりましたよ!
内容は文化祭特集の回です(^o^)
CW-#226693 ぱぎぃ 2002/10/10 01:06
何年か忘れちゃいましたけど、ざまあカンカンっていう
関西の番組もよかったですよ。稲葉さん、若すぎ!
CW-#226724 サナ 2002/10/10 10:19
ざまかんって森下?森脇?が司会のやつよね?なんかそん時の写真がなぜかある・・。
私のオススメはなんとかフェアの(フジ系)やつ。
まっちゃんの「LOVE Ya」も聞けるし、近藤さんとの 「KNOKIN ON HEVEN'S DOOR」のセッション(大黒もでてる)あるし、「BLOWIN」も聞けるし。結構濃厚。オススメです。
CW-#226733 おり 2002/10/10 11:28
↑すみません・・。もしかしたら96年以降かもしれないです・・。
CW-#226735 おり 2002/10/10 11:30
いつもROMってたのでこちらにカキコするのははじめてですが、Mフェアの↑おりさんがおっしゃてた映像はおすすめですよ〜。近藤さんとの 「KNOKIN ON HEVEN'S DOOR」のセッションはホントみものだと思います♪
おりさん>96年以前だと思いますよ〜♪
CW-#226772 ぴろ 2002/10/10 14:26
>ばぎぃサン
JUST POP UP!!なつかしぃ〜〜!
田中美奈子&野沢直子&のっぽサンでしたっけ??
このときお二人とも、ぴちぴちの革パン履いてましたね。
若いしぃ。

Mフェア!あまりTVに出ない大黒マキさんや近藤ふさのすけサンとのセッションは見物です!!

’92年のヤマモリ音楽ステーションでは、「別れてもスキな人」を1フレだけ?!
バッコミを歌う前に「HEY!HEY!」って観客を仰ぐシーンはライブばり♪♪

CW-#226775 プジョー 2002/10/10 14:40
皆さんご意見ありがとうございます!!
昔は地方限定のTVにも出演されていたんですね。
知りませんでした〜。それすごく見たいです。
ご意見参考にさせていただきますっ!!
みなさんありがとうございました♪
CW-#226793 みゆき 2002/10/10 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved