こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハーレーLOVE♪
NUMCW-#226623
NAME稲婆さん
DATE2002/10/09 21:13
どうもです。
今までのラジオを聞き逃していて、今日こそはっと思い雑音まじりの中聞きました(^▽^)
稲葉さんの口から久しぶりに「Respect」という言葉が聞けて嬉しかったです♪
バイクは確かに年上だ(笑)楽しんで乗っていらっしゃるようで、でも、お気をつけて下さいね。
葉浩志
何か今回はあっという間でしたね。まあ番組のプログラム上仕方ないのですけど。
ところで今回のテレビ、ラジオ出演の際に流れる曲って『Touch』がほとんどのような気がするんですがこれは稲葉さんの意図的なものなのでしょうか?個人的にはもっといろんな曲を流して欲しいような・・・
CW-#226625 S.V. 2002/10/09 21:23
稲葉さん、「つなぎ」「改造」にすごくウケていらっしゃいましたね。←思わず想像。
CW-#226640 175 2002/10/09 21:57
>S.V様
おっきな音で『Touch』を聞いていて気づいたのですが、稲葉さんが持ってこられた「たんぱラジオ」?の音が入ってますね。(既に概出!?)
「お〜っ!これかぁ」と感激してしまいました。
CW-#226650 175 2002/10/09 22:24
稲葉さんっマジ笑いしてましたね(^o^)つられて笑っちゃいました〜!!DJされている方の突っ込みが面白かったデス(笑)
1939年生まれのハーレー本当に年上ですね〜!!
CW-#226672 穏実 2002/10/09 23:54
いつぞや、会報にのっていた短波ラジオですよね?
http://www.e-nitetown.com/guest/top.cgi?ct=top&cat_i...
今日も楽しそうにお話しておられましたね〜☆
CW-#226701 未来 2002/10/10 01:58
どうもです。
稲葉さんはあろ短波ラジオがホントお気に入りのようですね(^^)
「お気に入りのもの」と言われてなんか変なツボ押しみたいなのだったらと思ったのですが(笑)
会報ですでに知っていたあのラジオを出してくれて
なんか嬉しかったです。思わず「あっ!あのラジオだー」と言ってしまいました(^▽^)
CW-#226731 稲婆さん 2002/10/10 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved