こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度のは何処?
NUMCW-#226642
NAME寝ぼすけ太郎
DATE2002/10/09 22:01
今日、志庵をJEUZIYAで買いました。そのそばに「ライブビデオ&DVD発売予定」と書かれた手書きのボード。「やったー!!!」と思いましたが、「今年は何処でやったのを収録されるの?」と疑問に思いました。一つの会場でいくのか?それとも、いろんな会場のを、ロードムービー的に見せるのか?アメリカでのライブも野音もDVDのボーナストラックで入るみたいな事書かれていました。
葉浩志
それ、僕も気になっています。
一つの会場でいくなら、横浜または大阪(ファイナル)の可能性が高い気がしますが・・・。

自分の参加した会場だと嬉しいですね♪
意表をついてホールだったりとか(笑)。
CW-#226659 Keita 2002/10/09 23:19
昨日渋谷のQ-FRONTで買ったのですがチラシに「B'z初の米ライブ。B'z LIVE-GYM2002"ROCK'N California Roll"から9/24L.A.のライブダイジェストと更に10/5日比谷野音で行われたプレミアムライブ・B'z LIVE-GYM2002"ROCK'N California Roll in Tokyo"のライブダイジェスト映像を収録!!超貴重映像です。と書かれておりました。楽しみですね♪
CW-#226665 ロックスター 2002/10/09 23:29
横浜を収録するそうですが埼玉と横浜では演出に違いがあったし(アニメーションとか、イリュージョン)、どうするんだろ。
CW-#226666 せん 2002/10/09 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved