こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いやぁ〜!(==)
NUMCW-#226647
NAME萌依
DATE2002/10/09 22:18
ついうっかり昨日のミュージックスクエア聞き逃しちゃいました…
主にどのような事をお話されていたのでしょう?
あと、何か面白い(印象に残った)発言などがあったら教えてください(笑)

志庵よかったですね〜!私的にはマグマより好きです。
ポスターは、私が行ったTSUTAYAでは一番
Dが人気あったみたいです。でも何だかどれも同じだー!
と思ってとりあえずAにしました(笑)
葉浩志
確か前作『マグマ』の時は”作らなきゃ〜!”って意識が強かったけど、今回はスタジオでゆったりしながら作りましたっていってたような気がします。
DJさんが、”志庵”はどんなところですか?と聞いたら”お茶室みたいな「和」の感じ”と言ってました。
CW-#226732 奈緒 2002/10/10 11:24
ありがとうございました!
うーん、名前的にゆったりできそーなイメージですもんね。
志庵…行ってみたい(笑)
CW-#226874 萌依 2002/10/10 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved