こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くっついて・・・
NUMCW-#226653
NAMEりんご酢
DATE2002/10/09 22:57
今日、志庵を買ってきました。
歌詞カードを見つつ歌をきこうと思い、歌詞カードを 
取ってみると・・・ページがくっついてるんです。
びっくりして取り替えてもらいましたが、本当に
こんなことってあるんですね・・・
また違う話ですが、ケーキを作ろうと思ってバターを
計ったら、ちょうど178グラムありました!
さすが志庵の発売日!
葉浩志
ページがくっついている志庵の方がレアレアだったかも!?
それにしても今回の手書きの方の歌詞カードは・・・見にくいねぇ(笑)解読不可能です。まぁ字としてではなくて「絵」として見るとアートだね!
CW-#226684 ouji 2002/10/10 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved