こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろソロライブを
NUMCW-#226663
NAME春日勇作
DATE2002/10/09 23:24
ラジオ、雑誌のインタビューによると、
稲葉さんとしてはソロライブに前向きみたいですね。
是非ソロライブツアーやって欲しいですね。
全国の小さいホールを回って
椅子に座ってギター片手に語りかけるように、

もちろん O.NO.RE. などではLIVE-GYMのように激しく。
クリスマスには間に合わないでしょうが、
万が一クリスマスに間に合ったら
「いつメリ」をセルフ(?)カバーして欲しい。
ライブあるとしたら年明けですね。
葉浩志
みなさんソロライブ待ち望まれているんですね。私はごめんなさい、ソロライブはして欲しくない派です。ソロを歌うならB'zのライブの中で歌って欲しい。やはり私にとって稲葉さんは稲葉浩志でなくて、B'zの稲葉さんなんです。稲葉さんは大好きだけれど、隣に松本さんがいてこそ大好きな稲葉さんなんです(><)だからソロライブは複雑です。前向きってことはやはりやるのかなぁ?でも稲葉さんがやりたいとおっしゃるのなら、頑張って!と応援はします。でも、ソロライブをやるならB'zのライブをやって欲しい。ごめんなさい。個人的な我儘なのはわかっていますが、みなさんソロライブを期待されているみたいで中にはこういうファンもいるんだと知っていただきたくてカキコしました。
CW-#226673 うさぎちゃん 2002/10/09 23:56
私もうさぎちゃんさんと同意見です。
ソロライブより、B’zとしてのライブを
して欲しいです・・・
CW-#226679 rie 2002/10/10 00:02
稲葉さんはB'zのツアーの中では
ソロコーナーはやりたくないと
言ってたような…?(発言は松本さん)
だからソロライブなんてもってのほかかと
思いましたが…言い方悪くてすみません。
気が変わったんですかね?

ただ、いつちゃんと休んでいるのか
チョットしんぱ〜い。(im○ge風)
CDTVではちょっと頬がこけていたような
気がしたので…。
CW-#226680 richie 2002/10/10 00:06
私も複雑な気持ちです。
ソロライブがあるのならぜひ行ってみたいです。
でも、なんていうか稲葉さんのソロはLIVE-GYMのソロコーナーで十分かなみたいな・・ていうとなんかソロを否定してるように思われそうですが(^^;
やっぱりステージに立つ稲葉さんの隣には松本さんがいてほしい!みたいな・・なんて言ったらいいのかな・・文章って難しい(悩)
CW-#226686 えり 2002/10/10 00:22
稲葉さんのソロライブ、かなり現実味が出てきましたね。今まではご本人も乗り気じゃなかったようですが、今後は積極的にソロ活動もされるような(気持ちの変化?)稲葉さんご本人の発言を聞き、本当に嬉しいです。今後の展開を楽しみにしています。
CW-#226691 船木 2002/10/10 00:58
やるなら勿論観たいし、
やらないならやらないでもいいというか・・・
稲葉さんがやるなら松本さんにも
やって欲しいですね。
でもそうするとB’zのLIVEや活動が
少なくなるかも・・・だったら嫌ですけどね(笑)
CW-#226705 アリア 2002/10/10 02:25
それぞれソロで例えば松本さんは北から南へ稲葉さんは南から北へLIVEを日本中行ってくと…同時進行で^^;
無理かな〜。やっぱ^^;
CW-#226706 みさ 2002/10/10 02:56
せっかくソロアルバムに12曲も入ってるのに、
1stアルバム「マグマ」の収録曲ように
LIVE-GYMで何年かかけて数曲しか歌わないというのは
もったいないと思いました。

CW-#226710 春日勇作 2002/10/10 07:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226711 うさぎ 2002/10/10 07:34
私もソロ賛成派です。B'zの醍醐味は、ライブでわかるので、別々でも、ライブはやって欲しいです。
みささんの、それぞれ反対からっていうアイデアいいですね。
それでちょうど合流するところで
お二人合同ライブなんて、あったら最高でないです。(≧∇≦)
もう早くもライブ行きたいです!!
CW-#226712 うさぎ 2002/10/10 07:34
B'zのライブでもソロライブでも何でもいいから、生で聞いてみたいというのが正直なところ。でも、B'zでだと曲数限られちゃうから、やっぱりソロライブがあったら素直に嬉しいだとろうな〜。
CW-#226717 みかん 2002/10/10 09:30
夏はB’zのライブ・ジム☆
冬はソロ・ライブ☆
〜なんてのはどうでしょう^0^/
体もたないか・・・

私も「Mスク」を聴いて、稲葉さんがソロ・ライブの事をあんなに具体的に考えているとは思ってもなかったので正直ビックリしました・・・
B’zとはまったく違ったライブになりそうな感じなのかな〜あの口ぶりだとソロライブはやりそうですよね・・・

richieさま^^お肌も荒れていましたよね・・・今日CDTVの再放送が地元のTV局であるのでもう一度チェックしてみようと思います・・・
疲れからか・・・それともやっぱり苦手なTV出演てことでお肌に出ちゃったのかな・・・
CW-#226718 nakayon 2002/10/10 09:41
わたしはソロライブ是非やってほしいです!もちろん、聞けるならB'zのライブでもいいのですが、曲数が限られちゃうしセットとかイメージとかB'zとは違うものがあると思うのです。richieさん「B'zのツアーの中ではソロコーナーはやりたくないと言ってたような…?(発言は松本さん)」というのは、こういった意味も含めてではないかと勝手に推測します。
もちろん、B'zの活動はメインでしてもらいたいけど、あの稲葉さんから生み出されたステキな歌を生で聞いてみたい!!のです。希望はホール公演だけど、またチケットの争奪が激しくなりそう…。ソロライブをするからといってB'zの活動が後者になることはないと思ってます(^^)
CW-#226726 チャム 2002/10/10 10:50
うさぎちゃんの意見、わかりますよ〜
ソロツアー、前向きに考えてるって聞いてビックリしたけど、私はB'zの稲葉さんも、ソロの稲葉さんも
両方同じくらい好きなので実現したらそれはもぉ嬉しいです♪
やるとしたら、小さいホールでやって欲しいですね!
となるとFC限定ライブ?!
稲葉さんのソロコーナーも復活させて欲しいかも(*^_^*)
CW-#226730 ミルキー 2002/10/10 11:19
私もやってほしくないかな〜。
やっぱそれならB'zのライブを…って思います。
B'zの活動が減るのが一番嫌だし…。
CW-#226830 ミロ星 2002/10/10 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved