こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再度、LIar! LIar!
NUMCW-#226670
NAMESEIJI
DATE2002/10/09 23:43
先日、LIar! LIar!のPVは2つあるのではと
書き込みをしました。それに対してみなさんから
1つでしょと言われ僕自身も「そうだよな〜」
と思っていたのですが、友人に再度確認してみました。
すると・・・
2番の"アレやコレやで 地球だって回らぁ"
の直後、TAKのソロになりますよね。
その時、夕日が沈む草原みたいな場所の木の横で
ギターを弾くバージョンと木がくべてある場所で
ギターを弾いるバージョンの2つありました。
違いはソコだけなのですがチョットした発見でした。
PVを持っている方はチェックしてみては。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226699 くまのプー子さん 2002/10/10 01:51
イントロも違いますよ。
前のSEIJIさんのカキコミにも返信しましたよー。
CW-#226725 purapura 2002/10/10 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved