こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#226682
NAME龍姫
DATE2002/10/10 00:09
今日は「an an」「ARENA37℃」を買って「Music Freak Magazine」をもらってきましたです。
「an an」2ページ良かったですね〜

「ARENA37℃」ライブレポ2ページ。
やっぱり今回のライブレポートに横浜ステージでの写真はない気がする(^^;

「Music Freak Magazine」稲葉さん表紙で、
稲葉さん記事(セルフライナーノーツあり)とライブレポ各2ページ掲載。
DVDの広告・志庵広告・MUSIC272情報・ページ下方のはみだし情報的なものも4本ありました。
稲葉さんの記事はHPにも掲載されていました。
http://www.mfmagazine.com/
葉浩志
「an an」の稲葉さん、素敵ですよね〜。
「an an」の対象年齢をすでにオーバーしてて
ちょっと買うのが恥ずかしいのと、 
たった2Pのために数百円が惜しいという
貧乏性な心より
この稲葉さんをずっと手もとに置いておきたいという
気持ちの方が強くて、結局買ってしまいました。
CW-#226688 ともみん 2002/10/10 00:51
私の近所でMFMを置いてる所がないので
どなたか
「ページ下方のはみだし情報的なもの4本」
の内容を教えて頂けないでしょうか m(_ _)m
CW-#226714 ももんが 2002/10/10 07:46
Mフリークは地域によって配布に多少のずれがあるのでしょうか?書籍も発売日が地方では2〜3日遅いじゃないですか・・・。私の住んでいる所からMフリークを置いているショップまで車で2時間はかかるので、どなたか御存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。
CW-#226752 みー 2002/10/10 12:46
みーさん

私は四国の田舎に住んでいますが、
今月のMFMは昨日にはありましたし、
毎月ちょっと遅れてお店に行くと
すでにないことが多々あります・・・(--;

きっと、MFMは全国共通10日発売(?)
だと思いますよ。
CW-#226754 ゆう 2002/10/10 12:58
>みーさん
「ページ下方のはみだし情報的なもの4本」

・サンディエゴとロスの公演日にB'zの2人は、
大好きだけど日本にはないファースト・フード
「JACK IN THE BOX」「IN-N-OUT」の
ハンバーガーを食べていたとか。

・ロスでのリハーサル後にB'zのメンバー&スタッフ
を含めて全員ドラマーのシェーンの自宅に
招待され、彼の家でホームパーティーを
開いたそうです。

・ロスの初日の夕食で松本さんが「一応、
食べておきましょうか?」と言って、
メンバー2人はCalifornia Rollを注文して
食べていたらしい…。

・ロスに着いたその日、B'zのメンバーと
マネージャーとで、稲葉さんのソロ・アルバム
『志庵』の視聴会を行ったそうです。
CW-#226878 未都 2002/10/10 23:30
ゆうさん、未都さん、ご親切に教えて下さいまして本当に
ありがとうございます。まだ、残っているか分かりませんが出掛けてみます。来月からは早めに行くように心掛けます(^_^;)
CW-#227077 みー 2002/10/12 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved