こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「志庵」人気投票
NUMCW-#226709
NAME稲葉志
DATE2002/10/10 07:00
皆さん「志庵」は既にお聴きになりましたでしょうか??
ここで「志庵」人気投票を始めたいと思います。
「志庵」に収録されている曲で一番好きな曲をあげていってください。
ではスタート!
葉浩志
間違い無く「Overture」!!!
ここ数年で一番の名曲
CW-#226713 overTURE 2002/10/10 07:45
僕も「Overture」です!
その次に「O.NO.RE」かな。
CW-#226715 Gk 2002/10/10 08:00
Overture!!!
私も絶対これです★
メロディーも歌詞も最高なんだもん♪
鳥肌もんですよぉ〜(^O^)ノ
CW-#226721 さえさえ♪ 2002/10/10 09:59
展開がドラマティックなのと、スカパーでも
あまり聴いてない(PVないから)炎が今一番
シミてきます。
こんな恋してみたいな〜♪と切望しちゃいます。
CW-#226722 サナ 2002/10/10 10:06
せ〜の!かな★★聴いててとっても楽しくなる♪♪でも歌詞は、現在の地球さんに投げかけるような内容ですが♪♪
ライヴであのサビの拍手を一緒にしたいぃぃ〜★★★
CW-#226727 テトラ 2002/10/10 10:55
聞き始めたばっかりでまだ全部の曲が
好きなのですが・・・
今日は『TRASH』が頭の中をグルグルしています(*^_^*)
CW-#226729 ミルキー 2002/10/10 11:09
私はGOです。曲調がなんともいえず、好きです。稲葉さんのギターギターソロも味があっていいです!
CW-#226737 REI 2002/10/10 11:42
【志庵】、買いましたが実はまだ聞いてません。
なぜなら・・・コンポが壊れました(;_;)
みなさんの書きこみ見てたら聞きたくてウズウズ。
今週末コンポをゲットしてきくぞぉ〜。
CDTVでやったTouchしか知りませんがかなり好き
です。あの「Touch〜」っていう言い方。たまりません(笑)
CW-#226742 銀の稲 2002/10/10 12:03
Overtureですね。
聴く度に泣きそうになります。
ちなみに同じくらい好きなのは「TRASH」です。
CW-#226743 とっしー 2002/10/10 12:13
まだ発売されてまもなくで、
内容に関するようなネタバレの書き込みは
左の「soul station」の「志庵ワールド」
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/shian/bbs.cgi
に書き込まれる方が良いのではないでしょうか?
CW-#226744 美珠 2002/10/10 12:20
断然、Overtrue・・・・すぐにピンとくるものがあった。
聞くうちに、力がわいてくる、鳥肌立つ、涙でる・・・
ていう状態になります・・・
CW-#226745 ひとみこ 2002/10/10 12:25
っていうかネタバレの定義がわかんなくない?
正式に発売されてるわけだし、ラジオでも流れてるし雑誌でも曲解説してるわけで、これのどこがネタバレなのかわからない。
CW-#226746 Anarch 2002/10/10 12:26
そもそもCommunication Worldは「B'zの情報交換を目的とした掲示板」とこのページのうえにも書いてあるし、「志庵に関する話題は志案Worldへとあるのだから、ネタバレ云々に関わらず、こういった人気投票や感想等はそちらに書くべきだと思います。
現に私は、志庵のクレジットに関する書き込みをうっかり見てしまって楽しみが半減しました。
気をつけて欲しいものです。
CW-#226756   2002/10/10 13:17
私も
ネタばれというかここを見て買おうと思う人や、同意する人がいるんだってことで良いと思います。
見ただけじゃ、曲の雰囲気や良さまでは伝わらないと思うし。
私はsёno de Revolution!!かな

sёno で、毎朝飛び起きています(笑)

CW-#226757 ふふん('-'*) 2002/10/10 13:23
私はHere I am!!
私のツボにはまりました。すごく好き!
テンポも変わって、難しいと思う。歌うのは。。。
CW-#226819 まりあ 2002/10/10 18:45
私は「LOVE LETTER」です^^
聴いてて泣きそうになっちゃったよ・・・
歌詞には出てこないけど
お兄ちゃんに後にくっついて一生懸命歩いてる小さい稲葉君・・・とか、駅で久し振りに会うお兄ちゃんを探してる稲葉君、携帯とかない時代だから会えるまでは、不安で・・・「先生」になるのか「歌うたい」になるのか・・・そういうことをお兄ちゃんに相談してる稲葉さん・・・とか。
この曲聴いてるとそんな情景が浮かんできました^^
私も4つ違いの姉がいて、色々相談に乗ってもらったからこの曲はとても「ぐっ!!」ときちゃいました^^
CW-#226838 nakayon 2002/10/10 21:45
私もLOVELETTERです!
実は、私、この曲はお父様に当てたものだと思ってたんですが、お兄様だったのですね。
野球は〜とかから勝手にお父様のことだと思ってましたよ。
CW-#227005 かーこりん 2002/10/11 17:37
かーこりん様^^私ときたら「今年の野球は〜」のところを聴いて、当時ソロ活動しててしばらく会っていない「まっちゃんに宛てた手紙」だと、初めて聴いたとき思っちゃったんですよ〜^^その後このサイトで「お兄様に宛てたお手紙がこうなった」と教えていただき「なるほど〜」・・・
と納得した次第です^0^/
CW-#227021 nakayon 2002/10/11 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved