こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ【志庵】買ってません。
NUMCW-#226736
NAME智之
DATE2002/10/10 11:39
正直、買うか迷ってます。
理由は静かな曲が多そうだから。
前作はアップテンポの曲が少なかった!
僕は車で聞く機会が多いので、ノリのよい
曲が好きです。だからB’zの曲とはいえ、
バラードがきたら飛ばします。
今回も静かな曲が多そうなので、今でも
迷ってます。みなさんも本音はどうですか?
買ってがっかりした人はいませんか?
ある掲示板では、あまり評判よくありません。
葉浩志
静かな曲は意外とすくないですよ。
CW-#226738 Syn 2002/10/10 11:46
だまされたと思って
買って聞き続けてみてくださいよ
じわ〜・・・っとよさがわかってきますよ
正直B’zの曲で受ける印象は2つあり
?一回聞いただけで思いっきりはまってしまう
?最初は???と思っても何回も聞くうちにはまって
 しまう

と2パターンあります。まぁ結果全てよい曲になってしまうのですが(笑)
でもほとんどが?なんですよ
だから聞き込んでみたらいいと思います。
僕もまだ聞き込んでないのであまりパッとしない
というのが第1印象なんです。でも聞いていれば
よくなるんですよこれが(笑)
CW-#226739 ムタ 2002/10/10 11:47
「マグマ」よりアップテンポ多いと思います。
間違いなく「マグマ」よりB’z的かな、と思います。
CW-#226740 ビュータン 2002/10/10 11:47
曲調が体に合う人とだめな人と色々いらっしゃるでしょうから、レンタル出てから、聞いてみたら???
私はとっても大好きですけど、B'Zの曲調とはまた違うから
結構だめな人もいるかもしれませんね・・・
一回レンタルで借りてから買っても遅くないと・・・
CW-#226748 ひとみこ 2002/10/10 12:33
ここはファンサイトなので皆すすめちゃいますよ。(笑)
気になるのでしたらCD店で視聴されてみては如何でしょうか。(全曲視聴できるところありますよ)
やっぱり自分自身が聞いてんみないとイイかワルイかなんてわからないですよ〜。
CW-#226766 AI 2002/10/10 14:10
買って後悔するより、買わなくて後悔すると思いますけどね(笑い)聞くたび新鮮です。
CW-#226823 メロデイ 2002/10/10 19:28
確かに静かな曲は少ないですが、私個人はノリのいい曲が多いという印象もないですね。(笑)
単純に好みでしょうね。
CW-#226854 豊津みない 2002/10/10 22:24
「seno〜」はもうぜっったいドライブにぴったりですよー(^o^)
なんか聴いてるだけで嬉しく楽しくなっちゃうんですよ(笑)
CW-#226968 tama 2002/10/11 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved