こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#226759
NAMEシロ
DATE2002/10/10 13:28
皆さんポスターで盛り上がっていらっしゃいますが....。
水を差すようで申し訳ないんですが、私どうしてもあのポスターが好きになれません。
特に「目」がイヤ。

作り込みすぎたシチュエーションって似合わない気がしませんか?。
「WHAT'S IN」も期待はずれでした。
もっと自然な感じの稲葉さんが見たいです。

夜中にトイレに起きた子供が怖がったので、我家では一晩で撤去されました。

個人的な趣味の問題なので、気を悪くされた方ごめんなさい。

葉浩志
そっか〜〜、それは残念でしたね。俺は全然OKだったんですけどね。もし今度新しいポスターが出たらそれに期待をもちましょう!落ち込まないでね!まだまだビーズはポスター出るでしょ!見ていくうちに好きになるかもよ!
CW-#226760 Y'z 2002/10/10 13:36
大体のアーティスト写真ってあんな感じですよね。
私はああ言う感じの稲葉さんと、
会報などで見せる自然な稲葉さんのギャップが
たまらなく好きです(笑)

好き嫌いは人それぞれなので、
好きになれない人が居ても良いと思います。
CW-#226762 inahisa 2002/10/10 13:45
ちょっとわかる気がします。
とてもかっこいいのですが私としては
はっきり映っているのも候補にあればな〜〜って
少し思いました・・・

個人的な好みなので仕方ないと思いますよ!
いろんなポスターをこれからも出してくれると
いいですよね。
CW-#226763 ロス 2002/10/10 13:50
こんにちは
私は予約してポスター貰ったのですが
貼る場所がないのと ポスターの眼が怖いのと
  (どんなポスターも あと人形と)
いろいろ考えて しまいっぱなしにするよりはと
知り合いの高校生にあげることにしました。
その子が今よりもっとBzがすきになって
毎日稲葉さんみてハッピーになれたらいいな!
私はCD聞いて 毎日ハッピー!!
CW-#226764 ひろりん 2002/10/10 14:04
記事の内容がちょっと違ってしまうかもしれないんですが

私が買ったお店も4種類の中から好きなのを一つ選べる形だったので、一番顔がはっきりしている4番目をもらったんですけど

本当は・・・・・・・・・・

店頭に貼ってある、宣伝用がほしかったです(; ;)
CW-#226768 ふふん('-'*) 2002/10/10 14:24
私もそれ、ちょっとわかる気がします・・・。
目が鋭くて”キッ”とした稲葉さんもカッコイイですが、どっちかと言うと、ほんわかした感じの稲葉さんが好きなので・・・。

>ふふん('-'*)さん
私も同じく4番目をもらいましたが・・・
本当に一番欲しかったのは”店頭用”(CDジャケットと同じ青いやつ)ですっっ!!(T~T)
「”特典用”いらないので、こっちの貼ってある方もらえませんか?」ってお願いしたけど、どこもダメでした・・・。
すでに5店、玉砕です。誰か交換してくれないかなぁ。(涙)
CW-#226777 なっち 2002/10/10 14:45
それぞれ好みがあるので、色々な意見があっていいと思います。
一番人気らしい4番めのは、稲葉さんの目の焦点が、どこで合ってるのかわからなくて(それが気に入らず)私は3番にしましたが。
ポスターでございます!ってカンジのものが好きな人、今回みたいな手を入れたもの、それぞれ好みがあるわけだから、好き嫌いの意見がでるのは当たり前でしょうね。
でも4枚もらった人は、貼る場所を“思案”中なのでは・・・。
CW-#226784 なごやん 2002/10/10 15:27
私がもらったのは3番目でしたけど、「目」はちょっと淋しげで・・・どちらかというとやさしい目です。

私が買ったところでは選ばせてくれたので、満足しています。
それに、フレームに入れて飾ってみたら、なかなかあのデザインが素敵です。体から炎がでているようで・・。
シロさん好みではなかったんですね。次に期待しましょう。
CW-#226831 M 2002/10/10 20:27
たぶん、シロさんのおっしゃらんとしていること、私、理解していると思います。(笑)
でも(ここで色々書くのは控えますが)色んな現況を考慮すると、(ポスターに限った話ではありませんが)今回のようなものが出て来ざるを得ないのだろうと思います。

私は「私の大好きな稲葉さん」を志庵という音世界の中に必死に探している真っ最中です。お互い頑張りましょう。(笑)

それにしても

>夜中にトイレに起きた子供が怖がったので、我家では一晩で撤去されました。

には大笑いさせて頂きました。恐い度(?)はマグマ(特にジャケと同じバージョン)の方がむしろ高い気がしますけどね。(笑)←私はマグマの方は大好きですよ〜
CW-#226847 豊津みない 2002/10/10 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved