こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昼メロで 華 …(^^;)
NUMCW-#226761
NAMEみ〜こ
DATE2002/10/10 13:42
さぁー、お昼ご飯を食べながらTV見よっと…
偶然飛び込んで来た曲が「華」でした。
太陽と雪のかけらってタイトルのドラマみたいですね。
しっくり来てる場面でいつも流れてるのかなぁ?
ちょっと意外な番組でかかってたのでビックリだけど
得した気分(^^)  今、華のCD聞き始めました。
葉浩志
私も、見てました!まさか昼メロで松っちゃんの曲が、かかると思ってなかったからびっくり!!思いがけずTVで使われていると嬉しいですよね!
CW-#226776 フィオリ 2002/10/10 14:44
あ、付け足しです。いまこのドラマのHPを見てきたら脚本が稲葉一宏ってひとみたいです。稲葉つながりでまたまた嬉しくなった私でした。(笑)                          
CW-#226778 フィオリ 2002/10/10 14:49
フィオリさんも見てましたか(^^)
稲葉さん繋がりがあったとは…(笑)
志庵をヘビーローテーションで聞き巻くって
いた耳に「華」のCDは優しげでした。
CW-#226789 み〜こ 2002/10/10 16:16
私も見てました。
ビックリしました。
意外だったけど、なんだかうれしかったです☆
CW-#226790 ヒロミ 2002/10/10 16:17
私も見ました!!やっぱり「華」だったんですねvビックリでした☆しかももぅ1つビックリしたことがっ!隣で見てた母が「この曲B'zの片方の曲じゃぁないん?」って・・全然B'zとか興味なく、どちらが松本さんでどちらが稲葉さんかも分からない母からそんな言葉が聞けるとは・・・松本さんのCDは好きで私がよく家でかけてるからでしょうけど嬉しかった☆関係ナイ話書いてしまってごめんなさい。
CW-#226811 唯菜 2002/10/10 18:08
先ほど仕事から帰ってきて、録画しておいた「太陽と雪のかけら」を見ました。
結構このドラマ見てるんですけど、私の知る限り『華』が流れたのは今日が初めてじゃないかな・・と思います。
ビックリ&嬉しくて、初めてカキコしてみました。
8日からずっと『志庵』聞きまくりだったから、ちょっとお休みして私も『華』聞いてます〜。
CW-#226835 ももねこ 2002/10/10 21:06
このドラマの原作漫画よかったです〜。
絵がかわいかったし
ドラマは1回見たけど、やはりイメージというか話が違っててショックでした。。。
CW-#226841 うに 2002/10/10 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved