こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン主題歌
NUMCW-#226767
NAMERyuuma
DATE2002/10/10 14:16
アニメの名探偵コナンのエンディングが稲葉さんOvertureになるそうですね!なんかコナンの曲ってBeing系の方たちの歌が多い気がするんですが何ででしょうか?(快楽ネタかな?これ・・)
葉浩志
Beingがタイアップしている番組だからですよ。
ちなみに犬夜叉はAVEXがタイアップしています。
CW-#226771 たいあっぷ 2002/10/10 14:25
アニメのスラムダンクもBeingが主題歌でしたね。
こちらに歴代のコナンの主題歌がのってます。
http://www.yte.co.jp/music/m-conan.html
CW-#226774 湖南 2002/10/10 14:31
確か「ぬ〜べ〜」もBeingでしたよね?
あの頃アニメにB’zの曲が使われてびっくり
しましたが!!
コナンのエンディング楽しみですね〜
CW-#226791 ロス 2002/10/10 16:32
ちなみにスラムダンクの音楽は増田さんが担当してたようです。
CW-#226804 π2 2002/10/10 17:16
みなさん忘れてるのかなぁ・・・
一番の主題歌はハイロウズだったのに^^;
コナン役の高山みなみさんのユニット「TWO-MIX」も担当してましたよ。

初期はBeingじゃなかったです。
でもいつの間にかBeingの曲ばっかりになっちゃいましたね^^;
CW-#226842 G.W.D 2002/10/10 21:58
「ベイカー街の亡霊」の曲のところが「GREEN」になってますね(汗)
CW-#226866 mappe 2002/10/10 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved