こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵売り切れ!!
NUMCW-#226770
NAMEアツ
DATE2002/10/10 14:25
私は東京都A市の専門店内の新星堂で入荷日の8日12時に志庵を買ったのですが発売日の9日午後5時に同じ店に行ったところ、なんと!「”稲葉浩志アルバム志庵”売り切れ!」の文字が!8日に私が行った時には80枚程あったはずなのに。すごい売れ行きに驚いています!みなさんも売り切れだったとか、レジに並ぶ人がみんな志庵を買っていたとか見かけたことありますか?これはミリオンも遠くないと思いました!
葉浩志
わぁ〜、やっぱり売り切れちゃいましたか!!!
私は8日の夜8時ごろに池袋のレコード店に
買いに行ったのですが、新譜平積みコーナー
(2箇所設置)がスカスカ状態になっていて
10数枚しか残ってなかったと思います。
予約分は別ですものね。凄いです。
CW-#226785 konny 2002/10/10 15:33
CDでは無いのですが、
仕事帰りにMFMを貰って帰ろうと思って、
地元の山野楽器に在庫確認をしたら、
残り一冊でした・・・。
店員さんも『昨日入ったんですけどあっという間に無くなっちゃって』
って言ってました(笑)

ひとまず、その一冊を取り置きしてもらえたので良かったです。
それにしても凄いですね(^▽^;)
CW-#226786 inahisa 2002/10/10 15:37
す、すごい・・・
さすが稲葉さんですね。
でも、あのジャケット見たら買わずにはいられない
かもですね〜(^^)
CW-#226809 み〜☆ 2002/10/10 17:38
フライングデーの会社帰り、欲しいポスターがなくならないうちにと慌てて新星堂へ。レジには女の子が2人。2人とも志庵のポスター貰ってました。
あぁ、仲間なのねーと思いつつ気持ちは焦って(笑)
買ったCDとポスター鞄に入れてたら隣のレジでは違う女の子がポスター選んでました。
更に!私の後ろに並んでた男の人。志庵を手にしていました。
その時のレジは志庵買う人しかいなかった!
ちなみにポスターはやはりDがなくなっていました。
CW-#226837 うに 2002/10/10 21:39

初回出荷数が少なかったんでしょうね
今回4種類ポスターである程度売り上げが伸びるのを
読みきれなかったんですね、CD店さん。
初日の売り上げで見ると、同じソロの桑田さんにはトータルで負けるかな?あちらは長く売れるから。

CW-#226910 まあね 2002/10/11 01:51
たまたま昨日行ったCDショップ(そんなに大きな店ではありませんが)でも「売り切れ。近日入荷予定」とあって驚きました。CD店にそんなに行くほうじゃないので「売り切れ」って初めて見ました。
うれしかった。
CW-#226924 まぁ! 2002/10/11 06:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved