こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリークマガジン
NUMCW-#226780
NAMEBUM.S
DATE2002/10/10 15:00
こんにちは。地域ネタですいませんが、広島の方教えてくださいませんか?呉市内でミュージックフリークマガジンはどのCDショップに置いてありますか?前は呉駅のフタバにも置いてあったのに、最近置いてないみたいです。広島市内でもいいので教えてください、お願いします。
葉浩志
http://www.mfmagazine.com/top_page/other_contents/sh...
こちらで検索してみましょう。
CW-#226781 湖南 2002/10/10 15:06
ありがとうございました!検索できるなんて知りませんでした。急がなければ・・・。
CW-#226787 BUM.S 2002/10/10 15:52
今月のMFMは稲葉さんが表紙だと思っていたので、一瞬えっ?と戸惑ってしまいました。
こういうパターンは初めてですよね?
CW-#226792 ビーズの指輪 2002/10/10 16:39
>ビーズの指輪 さん
表紙は稲葉さんですよ〜。
もしかすると先月の物を見ているのでは?
CW-#226794 inahisa 2002/10/10 16:45
>>inahisa
倉木麻衣も表紙
CW-#226795 Anarch 2002/10/10 16:49
今月のMFM、表紙が両面?っぽいですよね。
もう1つ(裏側?)が倉木麻衣さんで。
うちの近所のCD店には、表紙が稲葉さん仕様のと、倉木さん仕様のと2種類で置いてありました。
でも、稲葉さん仕様の表紙の方ばかり減ってました。(笑)中身は同じなんですけどね。
私も稲葉さん仕様の表紙の方からもらって来ました☆(^^)
CW-#226796 なっち 2002/10/10 16:53
>なっちさん
今月のは2種類あるんですね(びっくり!)
私がもらいに行ったHMV(名古屋)には倉木さん仕様しか見あたりませんでした。
稲葉さん仕様のは、もうなくなってしまってたのかな?
CW-#226798 ビーズの指輪 2002/10/10 17:03
過去にも2組のアーティストが表紙だったことあったと思いますよ。いつだったか忘れてしまいましたが。
私は昨日もらったのですが、前日に「志庵」を買った場所でもらったので、店員さんがわざわざ倉木さんの表紙を稲葉さんの表紙に折り返して、手渡してくれました(^-^)
CW-#226799 湖南 2002/10/10 17:04
あ〜そういう事なんですね。
失礼しました(笑)
CW-#226800 inahisa 2002/10/10 17:04
>ビーズの指輪 さん
ごめんなさーい!私の説明が悪かったですね・・(汗)
今月のMFMは1種類だけですよ!
で、表紙が折りたためる(?)ようになっていて、”両面が表紙”みたいな感じなんです!
稲葉さんの裏が倉木さん(その逆もアリですが・・(笑))になってます☆
お店によって、稲葉さんの写ってる面を表紙にして置いてる所と、倉木さんを表紙にして置いてる所があるみたいですね。で、私が行った店では、両方のタイプで置かれてたって事です。(^^;
CW-#226803 なっち 2002/10/10 17:15
>なっちさん
わざわざすみませんm(__)m
湖南さんの書き込みを読んでやっと理解できました(^_^;

CW-#226806 ビーズの指輪 2002/10/10 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved