こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#226801
NAMEオリガ
DATE2002/10/10 17:11
渋谷・新宿あたりで
「MFMまだ有ったよ〜」という店舗をご存知のかた
いらっしゃいませんか?
葉浩志
こーいうのって都会過ぎると損だね。
人が多いからなかなかB'z関連の表紙がGETしにくい。
CW-#226805 AER 2002/10/10 17:23
池袋じゃダメですか?
池袋のメトロポリタンの中のHMVにありましたよ。
ついでに、HMVの志庵のチラシもあったし、
人気のDのポスターも健在でした!
頑張ってGetして下さいね!
CW-#226808 ビビ 2002/10/10 17:37
用賀じゃ遠いかな?用賀駅のツタヤに沢山あったよ。
CW-#226818 ぶ- 2002/10/10 18:44
渋谷のタワレコで今日の18:30頃貰ってきました。
2階のレジの前にそんなにたくさんではないけど
ありましたよー。
CW-#226836 akko 2002/10/10 21:24
新宿タワーレコードは今日の19時くらいから置いてありました。最初お店に着いた時にはなくて、しばらく雑誌を物色して再度あるかなーと見てみたらありました。置くのが遅れていたみたいですね。たくさんありましたよ。
CW-#226844 porori 2002/10/10 22:13
私が行ったのは18時ごろですが、
新宿MY CITYのHMVにもありましたよ〜。
CW-#226846 Acha 2002/10/10 22:16
お陰様で、昨日渋谷のタワレコにて
無事MFMをGET出来ました。
情報を下さった皆さん、ありがとうございました!
CW-#226939 オリガ 2002/10/11 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved