こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#226810
NAMEaiote
DATE2002/10/10 18:07
東海地方では、今日稲葉さんが出演したCDTVが放送されますよね。とても楽しみです。そこで、もう見られた方に聞きたいんですが、稲葉さんが出たのは、放送何分後ぐらいですか?ビデオを撮ろうと思っているので、参考にさせてください。
葉浩志
時間はあんまり覚えてないんですが、たしか30位くらいまでやって、ほかの特集をして、20位までやって稲葉さんだったような気がします。
すっごくかっこいいですよ!
みのがさないようにがんばってください!!
CW-#226814 あいあいや〜 2002/10/10 18:24
確か15分後ぐらいだったと思います。
CW-#226817 KEISUKE178 2002/10/10 18:35
私も同じく東海地方です。名古屋は3大都市の一つなのに、CDTVもリアルタイムで入らないなんて悲しいです。今日再放送されますが、深夜1時過ぎなんですよね。
明日は中間テストなのに・・・ラジオも聴けない局ばかりで
本当に悲しいです。スカパーもハイビジョンも見れないし・・・
CW-#226825 みや〜ち 2002/10/10 19:41
いよいよ待ちに待った今日ですね!
土曜日のリアルタイムでの放送終了後に他のところで教えて頂いたお話によると、21位の後だそうですよ。
アルバム紹介&歌う姿を拝めるということですのでかなり楽しみですね〜♪
「とっても素敵だから木曜まで待つだけの価値がありますよ!」と言って下さった方もいたので楽しみに待ちましょう!
でも明日は寝坊しそうだなぁ〜。
CW-#226834 りり 2002/10/10 21:02
すいません、何時からなのでしょうか・・・?
普段CDTV見ないもので
さきほどから「そろそろかな」と思って待ってるのですが、始まる気配がないです・・・
CW-#226906 kight 2002/10/11 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved