こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のfmOSAKA
NUMCW-#226812
NAMEプー
DATE2002/10/10 18:11
で、いつかのメリークリスマスが流れたんですが、これ、CD(friends)に収録されてるのと微妙に違わなくないですか?(そう思ったのは私だけかな?)
葉浩志
バラードベストがでるらしいんで、もしかしたらその中から流したのかも。。。
新しく取り直したみたいだし。。。
CW-#226813 にゃも 2002/10/10 18:19
私にはいつもの「いつメリ」に聞こえましたが??
どうなんでしょうね(^−^)
CW-#226816 えり 2002/10/10 18:32
自分の記事見直して反省。あまりに不親切でしたね(汗)
本日の昼頃に放送のFM−osaka「Riverside music(稲葉さんの出演される番組です)」
で、稲葉さんの出演直前で「B’z」の歌のリクコーナーがありました。そこで「いつかのメリークリスマス」が流れました。

>バラードベストがでるらしいんで〜
なるほど、それは思いつかなかったです。そうか・・・そういう可能性もあるのか・・・あくまで私の感覚が間違ってなければですけどね(笑)

>私にはいつもの「いつメリ」に聞こえましたが??
音楽のことにはあまり詳しくないのでうまく表現できないんですけど、なんか声が響く・・・っていうか反響してる感じじゃなかったですか?バックコーラスも入ってる感じでしたし。
録音された方はもう一度聞いてみて
「んなこたぁない」
かどうかお聞かせ下さいな。
CW-#226820 プー 2002/10/10 18:52
新しく音入れしたのなら絶対にわかるんじゃないかなあ〜
だって、、昔と声が全然ちがうじゃない?
今の稲葉さんの声 大好きです。艶があって、張りがあって。。。
CW-#226821 みー 2002/10/10 19:17
すんません・・・
今聞き直してみたら全く同じに聞こえました。
どうもいつも使ってるのと違うコンポで聞いたため、違って聞こえたようです・・・
しかし、オーディオ機器の違いによって結構音って変わる物なのだ、ということを痛感・・・
今度買い換えるときはその辺も注意してみようと思います。
CW-#226822 プー 2002/10/10 19:19
プーさん、大丈夫。
だって、親記事で「違わなく(=同じじゃ)ないですか?」って言ってるよ。
CW-#226889 うるう 2002/10/10 23:54
うるうさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
ただ、間違えちゃった以上は謝るのは義務だと思いますので。
CW-#227014 プー 2002/10/11 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved