こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのアルバム
NUMCW-#226815
NAMEひこさん
DATE2002/10/10 18:26
最高ですっ!!所で、凄く僕個人的に嬉しい事がありました!!実は1曲目の「O.NO.RE」と5曲目の
「Overture」なんですが、何とこの2曲のBass担当が
根岸孝旨さんなので驚きです!!知らない方のために説明を入れるとCoccoさんのプロデューサーとして活動してらっしゃった方で有名です。稲葉さんはCoccoさん好きだと聞いていたので、ある意味凄い事なんじゃないかなぁ・・・と思っています。
葉浩志
私も思いました!稲葉さんがcocco好きなのは知っていましたふぁ、根岸さんと一緒に曲を作るとはおもっていませんでした。私も稲葉さんに影響されてcoccoを聞き始めてはまった人間なんで、ほんとうにうれしい限りです!!
CW-#226832 ももりんご 2002/10/10 20:56
COCCOさんのプロデューサーだったんですか。奥田民生さんの「E」にもベースで参加してますよね。どんな人か見てみたい・・・。
CW-#226853 ニコジ 2002/10/10 22:23
へ?!気づくのが遅かった‥‥
私はB’zにはまる以前にCoccoにはまっていて、根岸さんのバンドも何度も見に行ったりしていました。‥というか、奥田民生→Dr.Strange Love→Coccoとはまっていったのですが。
なんだか自分の好きなアーティストが同じ作品で一緒に仕事してると思うと、勝手に喜んでしまいます。
CW-#226856 シロ 2002/10/10 22:26
お返事レスありがとうございます!!
ももりんごさん>好きなアーティスト関係の
コラボレーションって自分の中ではビッグニュースですよねぇ☆その気持ち凄いわかりますよっ♪

ニコジさん>奥田民夫さんやCoccoさん以外はくるりや
GRAPEVINEなんかのプロデューサーさんでもあります。他の方はわかりませんが、Coccoさんの曲はCoccoさんが歌うアカペラの歌に根岸さんが色々なアレンジを加えられて今売られているCDになっていたみたいです。Bassの実力もトップクラスと聞きます。

シロさん>僕はまだ生で根岸さんを見ていないのですが、できれば来年のB'zのライブにて拝見したいですねぇ(願望)☆
CW-#226927 ひこさん 2002/10/11 08:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved