こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぽすたー
NUMCW-#226824
NAME須王くん
DATE2002/10/10 19:39
こんにちは。須王君です。志庵最高!特に、「TRUSH」と「overture]が・。
で、話し変わりますが志庵の予約をすると、ポスターもらえますよね?あれは、選べますよね?4つの中から。なのに、予約したお店は選ばせてくれなかった!みなさん、そのような方は居ませんか?
葉浩志
私はCDショップでバイトをしているのですが、ポスターの配り方はその店によって違います。大手のCDショップは別として地方などでは、店の売上によって入荷できるポスターの量が限定されるのです。CDの予約分だけポスターが入ってくるとは限りません。セルCDは返品がききませんので入荷数は「予約分+売れるだろう分」です。
そうゆう訳で、やむなく「選べません」になっているのだろうと思います。うちの店は予約の方優先で、先着順に選んでもらいました。ちなみに上から?番目がすぐ品切れになってしまいました。稲葉さんファンの私としては、お客様に「品切れですので・・・」と言わなければならない時、とても辛いです。地方の弱小CDショップでの購入のコツは、店の人と顔見知りになる事!いつも「私B’zファンです〜」とアピールしておけば、取り置きしておいてくれることも。地方の皆さん、頑張ってポスターGETしてくださいね。(どの稲葉さんもカッコ良すぎてため息です)
CW-#226827 みや〜ち 2002/10/10 20:04
僕もっすよ!!(笑)ココを読んでると何にしました?みたいなカキコ多くて、羨ましかったです 僕はふつーーに選択権なしで渡されました(笑)
CW-#226828 翔 2002/10/10 20:06
私もです〜。8日の夕方買いに行ったのでレジ後ろには丸めたポスターが大量に(しかも種類ごと分けられて!)置いてあったのに、選ばせてもらえませんでした…。ちなみにH○Vです…。
分けて置いてるのが見えたんでレジに並びながら直前まで、どれにしようか楽しく迷ってたのに…。先着順というのなら好きなの選びたかったです〜。
CW-#226890 カルシウム 2002/10/10 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved