こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】某ファンサイトにて
NUMCW-#226852
NAMEDoctor
DATE2002/10/10 22:21
12月11日にバラードベスト発売だそーです。
こんな内容。

Everlasting(新録)
GOLD
RING
May
今夜月の見える丘に
HOME
ONE
いつかのメリークリスマス(新録)
もう一度キスしたかった(新録)
月光(新録)
ハピネス
消えない虹
破れぬ夢をひきずって(新録)
Calling(新録)

曲順はわかりませんが結構具体的・・・。
ほんとかな〜。
葉浩志
もし本当なら聞きたいですね。こういったベスト物には色々言われてますが、過去の名曲を改めて聞けるのはファン暦11年の自分としては嬉しいですね。又これをきっかけにファンが増えてくれれば良いですね。
CW-#226857 ひろっち 2002/10/10 22:28
とうとう噂が現実味帯びてきましたね〜。
寒くて切ない季節にピッタリ(^−^)/
いつメリ・Callingに期待しちゃうな★
でもTIMEが何で入ってないのだぁーーーっ(><)
大好きなのにぃ…。がっくし。
しかしHOME・破れぬ夢を引きずって…これってバラードだったの?!(^^;)
今年は本当B’zファンにとっては、リリースが多くて嬉しい反面、お財布と相談してしまう年でもありますね(苦笑)
CW-#226863 あんこ娘 2002/10/10 22:47
ソースを教えて頂きたいのですが
CW-#226869 moon 2002/10/10 23:06
「破れぬ夢をひきずって」はどちらかというとハードな印象を受けますね。
CW-#226875 Keita 2002/10/10 23:27
個人的に「これは必要でしょ」と思うのは
春、TIME、Shower、JOY、SNOW、Don'tLeaveMe、憂いのGYPSY、RagingRiverでしょうか
あとThinkingAboutYou、恋じゃなくなる日、夢見が丘FarewellSong、ALONE、Brotherhood、東京、YOU&Iとかも入っててもいいかも
全部入れたら2枚組みでも足りないか…( ̄△ ̄;)
シングル5曲はちょと多いかも・・・
HOLY NIGHTにくちづけを の新録バージョンとかけっこう聞いてみたいですが
CW-#226876 kight 2002/10/10 23:28
これはやっぱりガセネタのような気がするんですけど...
いくらなんでもバラードのベストなのにALONEが入ってないのは怪しすぎる!!!そう思いませんか???
CW-#226879 リンキンパーク 2002/10/10 23:36
新録と言っても、劇的に変わってるわけでは
ないですよね。あんまり魅力は感じないなァ。
今なんかCDやMDに編集することも全然
普通ですし。どうなんでしょ。
CW-#226880 BZ361347 2002/10/10 23:38
恋じゃなくなる日がないからネタ!!ってことはないですけど・・・もし出るならゼヒこの曲を〜
CW-#226882 じゅーす 2002/10/10 23:40
恋じゃなくなる日!!
これ必要っすね!!
CW-#226884 gogo 2002/10/10 23:44
もし、本当なら、「Everlasting」は例のバージョン違い?「GOLD」にしろ、「いつか何らかの形で」って言葉が現実になるのかしら。
もし、本当ならだけど、個人的に7曲め以下が嬉しいラインナップです。新録&そのままで最高な「ONE」「消えない虹」、隠れた名曲「ハピネス」なんだもん。
CW-#226885 うるう 2002/10/10 23:44
CD店がまたいち早く告知したものらしいです。
CW-#226888 王痔様 2002/10/10 23:54
今までのベストに入ってない曲で構成されるのだと勝手に想像していたんですけど・・・。どれとは言いませんが、ELEVENの曲多いのではないでしょうか。それからCallingはライブでもしょっちゅう披露されている曲なので、私的には飽きてます。新録でもそんなに変わらないような気がします。ONEとGOLDはうれしいです♪HOMEもうれしいけどあんこ娘さんと同じくバラードなのかは疑問ですよね。
CW-#226891 yuki 2002/10/11 00:01
なんか微妙な選局のような・・・
個人的には『愛しい人よGood Night...』『TIME』『Brotherhood』あたりを入れて欲しかったです。
CW-#226892 S.V. 2002/10/11 00:08
個人的には春も入って良さそうな気がするんですが。
印象としてはベストというより寄せ集めという感じがしてしまいます。
CW-#226893 Pink 2002/10/11 00:14
もし出るとして、ベストにもあるのがダブって入るのだけは勘弁ですね。新録ならまあいいかと思えますが。
同じアルバムから選ばれてるRING・May・今夜月の見える丘に、の選曲はなんかしっくりこないんで、実現するとちょっと嫌かも・・・
月光新録は嬉しいかも。あのプレイを超えて欲しい!
CW-#226896 龍姫 2002/10/11 00:44
バラードっぽくない選曲ですよね〜。
CD店で予約まで取っても実現していなかった事がかなりありましたし、オフィ情報を待ちましょうか。
Callingの新録ってシングル発売前のLIVEバージョンだったら嬉しいな。
バラードじゃないけどROSYは個人的に新録を聞いてみたいし…いや、これはLIVEで聞きたいなぁ。
CW-#226897 ぱぎぃ 2002/10/11 00:44
これがほんとなら今年のビーズはリリースすごいですね。
嬉しいかぎりな反面もうおなかイッパイでございます。腹八分がやはりいいのではないかと、、、。
CW-#226900 ネギ焼きマン 2002/10/11 00:50
 あたしもこの情報は前に他のサイトで見かけましたが、曲名はわからなかったので、どうなのかな〜と思っていましたが、バラード好きな私にはとっても嬉しい情報で本当に発売されるといいなと思ってます!
またGOLDが今回のGREENに入っていなかったのは、バラードアルバムに入るからという情報をみたので、本当なのかなとも思いました!
 個人的に月光が入っていてとっても嬉しいです!愛しい人よ〜と夢見が丘も入っていて欲しかったですね!
ALONEが入っていないのも不思議な気がします!
CW-#226901 カプティーノ 2002/10/11 00:52
「いつかのメリークリスマス」と「もう一度キスしたかった」は両方ともすでにリリースから10年の月日が経ってますが、今でも全然色褪せなくて、新録や新バージョンなどにする必要はまったくないと思います。
というかぜひそのままであってほしいです
「月光」は、RUNのアルバム自体、音が奥につまったような感じがあるので、もうすこし生音が前面に出るようにした新録が聞きたいですねv
CW-#226902 kight 2002/10/11 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved