こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞
NUMCW-#226860
NAME
DATE2002/10/10 22:40
はじめまして、志庵いいですねー☆ちょっと疑問に
思ったんですけど稲葉さんの体に書かれた?歌詞は
誰の字なんですかね?稲葉さんの字体とは少々違うような...。私的には稲葉さんのあのちょっと癖のある字が
すきなんですけど、みなさんはどう思われましたか?
葉浩志
ラジオであれはタトゥーシールみたいに貼ったって稲葉さんが言ってましたね(字は分からないですが)
CW-#226895 mom 2002/10/11 00:22
僕もすごく気になってました。>歌詞の文字
初めて「O.NO.RE」のPVを見たとき「今回も藤田理麻さんが描かれてるのかな〜」と漠然と思っていたんですけど、クレジットはなかったですね。Typographyとしてお名前が載っている方が字も書かれているんでしょうかねぇ?
※ちなみにTypographyとは印刷(術)とありました。
CW-#226898 新之助 2002/10/11 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved