こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと‥
NUMCW-#226864
NAMEkoh
DATE2002/10/10 22:53
皆さん、B'z(ソロ含)を聴いて、「この曲、あの歌手が歌ったところ見てみたい」と思ったことはありませんか?
私は、今回志庵で「とどきますように」を奥田民生さんが歌ったところ見てみたいと、ふと思ってしまいました。B'zも民生さんも大好きで‥‥
普通、こんなこと想像しないんですかね‥‥
葉浩志
逆のパターンはよくあります!この曲を稲葉さんがうたってくれれば・・・と(笑)
CW-#226904 tak★tak 2002/10/11 00:58
私的にはあまりそういう想像はしないんですけど(すいません(笑))、私もお二人とも好きなので、コラボレーションなんかが実現すると良いですよね♪
CW-#226911 豊津みない 2002/10/11 01:58
稲葉さんのCHAINを山崎まさよし氏に是非♪!
CW-#226931 タコわさび 2002/10/11 09:35
逆パターンなんですが
昨日、偶然をお店で「Don't : stop : music!」を聞いて
これを稲葉さんが歌ったらかっこいーだろうなぁ…と

失礼しました(笑)
CW-#226935 神月 2002/10/11 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved