こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFMのコメント
NUMCW-#226870
NAMEキルヒ
DATE2002/10/10 23:10
MFMの稲葉氏のアルバムのNEW RELEASEのコメントの所に書いてある田中麗奈ってあのなっちゃんの田中麗奈ですか?そうするとなっちゃんも稲葉氏ファン!?
葉浩志
自分はGREENの号もってますが、その時はレッチリのBY THE WAYについてコメントしていました。自分も気になります。
CW-#226877 MUTA@武藤 2002/10/10 23:29
それ、多分ペンネームですよ。
音楽の専門学校でライターコースとかを専攻している生徒に授業の一環として書かせているみたいですよ。
CW-#226887 ミロ星 2002/10/10 23:54
私はあのレビューを読んで、ちょっと嫌だな〜と思ってしまったほうです・・。あまりにも意味不明なので・・。筋の通った熱いコメントは読む側に伝わるのですが(例えば佐伯氏)あのレビューはアルバムの楽曲の素晴らしさが伝わらないという気がしました。個人的な好みの問題だと思いますが。
あの女優の田中麗奈さんとはきっと違いますよね。
CW-#226909 るり 2002/10/11 01:49
>るりさん
私は意味不明だとは思いませんでしたよ。
もうただひたすら稲葉さんファンの方が書いた文章って感じで笑ってしまったんですけど。彼女はかなり強力なブラザーな気がしますけど。(笑)
ただ「アルバムレビュー」としてはその要件を満たした文章には思えないですよね。あれにGO!サインが出る辺りがMFというか何というか....。(苦笑)
CW-#226915 豊津みない 2002/10/11 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved