こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワレコのbounce
NUMCW-#226908
NAME豊津みない
DATE2002/10/11 01:49
タワーレコードのフリーペーパーbounce(Tahiti80か桑田さんが表紙の号)をお持ちの方いらっしゃいますか?
記事はないんですが、1ページ志庵の広告が載ってまして、大きい写真は先行ポスターの写真(トレーナー+ジーンズで左だけ少し腕まくりしてるもの)なんですが、添えられてる小さな写真(普通はジャケット写真が写っているべきところ)が私は見たことがないものなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
確信が持てないのですが、写真自体は特典ポスターのAかな?という感じなのですが、例の(笑)アート処理が全く別なのです。
出典などをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved